アニメ私塾@animesijyuku

    人生は全てネタ!! 過去のネガティブな体験全てが創作でポジティブになる。 他人の失敗談は共感や安心や笑いをユーザーに与えて、自分の中でも客観視出来て消化して乗り越えることが出来る。 創作物は自他を癒してくれます。

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他人の失敗談は共感や安心や笑いをユーザーに与えて、自分の中でも客観視出来て消化して乗り越えることが出来る。
創作物は自他を癒してくれます。
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    532664年前
    アニメ私塾@animesijyuku

    絵はピュアな内面イメージを形にしていくからこそ、他人に判断基準を委ねたら描けなくなってしまう。 他人の目は自分を萎縮するためではなく、むしろ外部の客観視に利用すると自己拡張につながる。 他人の評価はあくまで自分のやる気を補強するものでしかない。

    絵はピュアな内面イメージを形にしていくからこそ、他人に判断基準を委ねたら描けなくなってしまう。
他人の目は自分を萎縮するためではなく、むしろ外部の客観視に利用すると自己拡張につながる。
他人の評価はあくまで自分のやる気を補強するものでしかない。
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他人の目は自分を萎縮するためではなく、むしろ外部の客観視に利用すると自己拡張につながる。
他人の評価はあくまで自分のやる気を補強するものでしかない。
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他人の目は自分を萎縮するためではなく、むしろ外部の客観視に利用すると自己拡張につながる。
他人の評価はあくまで自分のやる気を補強するものでしかない。
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他人の目は自分を萎縮するためではなく、むしろ外部の客観視に利用すると自己拡張につながる。
他人の評価はあくまで自分のやる気を補強するものでしかない。
    2216754年前
    アニメ私塾@animesijyuku

    プロになる最短ルート。 行動は知識に限定される。 情報収集→行動→検証=考えるは全てに共通。 まず一番大事なのは情報収集。 進みたいジャンルはどんな人材が求められているか、何が売れているか。 次に実際に行動し、体感する。 その後に自分に最適なやり方を考える。 自分の考えは最後!!

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行動は知識に限定される。
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次に実際に行動し、体感する。
その後に自分に最適なやり方を考える。
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次に実際に行動し、体感する。
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    1185794年前
    アニメ私塾@animesijyuku

    評価されない相手に固執するよりも評価される相手に発信しよう。 思い込みの理想に固執せずに。

    評価されない相手に固執するよりも評価される相手に発信しよう。
思い込みの理想に固執せずに。
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思い込みの理想に固執せずに。
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思い込みの理想に固執せずに。
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思い込みの理想に固執せずに。
    1013604年前
    アニメ私塾@animesijyuku

    稼ごうとすればするほど目先の利益を考えて上手くいかない。 むしろ、相手を喜ばせる(得させる)ことで大事なお金を使おうと考える。 仮に日給1万の人なら1日時間を使うよりも人生をショートカットできるなら喜んでお金を使う。 何が喜ばれるかわからない人はちょっと昔の自分を得させるといいです。

    稼ごうとすればするほど目先の利益を考えて上手くいかない。
むしろ、相手を喜ばせる(得させる)ことで大事なお金を使おうと考える。
仮に日給1万の人なら1日時間を使うよりも人生をショートカットできるなら喜んでお金を使う。
何が喜ばれるかわからない人はちょっと昔の自分を得させるといいです。
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    542054年前

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