アニメ私塾@animesijyuku

    20年4月アオリ、フカン添削結果より ポイント) ・アオリは足が大きく、頭が小さく。フカンは逆 ・体の凹凸を横図で確認し、圧縮部分を理解する ・各所の断面を意識する ・簡単な立体で全身のカーブを意識する

    20年4月アオリ、フカン添削結果より
ポイント)
・アオリは足が大きく、頭が小さく。フカンは逆
・体の凹凸を横図で確認し、圧縮部分を理解する
・各所の断面を意識する
・簡単な立体で全身のカーブを意識する
    20年4月アオリ、フカン添削結果より
ポイント)
・アオリは足が大きく、頭が小さく。フカンは逆
・体の凹凸を横図で確認し、圧縮部分を理解する
・各所の断面を意識する
・簡単な立体で全身のカーブを意識する
    20年4月アオリ、フカン添削結果より
ポイント)
・アオリは足が大きく、頭が小さく。フカンは逆
・体の凹凸を横図で確認し、圧縮部分を理解する
・各所の断面を意識する
・簡単な立体で全身のカーブを意識する
    20年4月アオリ、フカン添削結果より
ポイント)
・アオリは足が大きく、頭が小さく。フカンは逆
・体の凹凸を横図で確認し、圧縮部分を理解する
・各所の断面を意識する
・簡単な立体で全身のカーブを意識する
    523614年前
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    ●横顔が上手く描けない理由 鼻からアゴまでまで順に描いているから。 オデコと鼻〜アゴを直線でとりそこから鼻口を分けて行くと全体のバランスがとりやすい。

    ●横顔が上手く描けない理由
鼻からアゴまでまで順に描いているから。
オデコと鼻〜アゴを直線でとりそこから鼻口を分けて行くと全体のバランスがとりやすい。
    9344,2144年前
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    ○リアル系横顔は四角や台形で取る。 全体の形をコントロールするため直線を使います。 顔の方向がはっきりする。 全身でも直線やソリをベースにするとカッコイイ。 正面でも使える。

    ○リアル系横顔は四角や台形で取る。
全体の形をコントロールするため直線を使います。
顔の方向がはっきりする。
全身でも直線やソリをベースにするとカッコイイ。
正面でも使える。
    1501,0974年前
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    顔だけ上手い人は結構います。 バストアップが上手い人から極端に減る。 全身上手い人なんて本当に一握り。 ‥僕もまともに全身描けたのアニメーター5年目くらいだろうか。 そんなもんなので全身が上手く描けなくても気落ちせずに長い付き合いして行って下さい。

    顔だけ上手い人は結構います。
バストアップが上手い人から極端に減る。
全身上手い人なんて本当に一握り。
‥僕もまともに全身描けたのアニメーター5年目くらいだろうか。 
そんなもんなので全身が上手く描けなくても気落ちせずに長い付き合いして行って下さい。
    顔だけ上手い人は結構います。
バストアップが上手い人から極端に減る。
全身上手い人なんて本当に一握り。
‥僕もまともに全身描けたのアニメーター5年目くらいだろうか。 
そんなもんなので全身が上手く描けなくても気落ちせずに長い付き合いして行って下さい。
    顔だけ上手い人は結構います。
バストアップが上手い人から極端に減る。
全身上手い人なんて本当に一握り。
‥僕もまともに全身描けたのアニメーター5年目くらいだろうか。 
そんなもんなので全身が上手く描けなくても気落ちせずに長い付き合いして行って下さい。
    顔だけ上手い人は結構います。
バストアップが上手い人から極端に減る。
全身上手い人なんて本当に一握り。
‥僕もまともに全身描けたのアニメーター5年目くらいだろうか。 
そんなもんなので全身が上手く描けなくても気落ちせずに長い付き合いして行って下さい。
    1.8万7.3万4年前
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    ●肩の描き方まとめ ①正面から見ると腕は細く見える ②胴のカーブで奥の肩が長く見える ③肩は体の動きに連動して動く ④首の隙間が肩で重なる場合

    ●肩の描き方まとめ
①正面から見ると腕は細く見える
②胴のカーブで奥の肩が長く見える
③肩は体の動きに連動して動く
④首の隙間が肩で重なる場合
    2,3061.1万4年前

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