アニメ私塾@animesijyuku

    顔の立体感は前髪がポイント!! 前髪を左右非対称にしてオデコの盛り上がりを表現できる。 左右対称の形は立体感がなくなる。

    顔の立体感は前髪がポイント!!
前髪を左右非対称にしてオデコの盛り上がりを表現できる。
左右対称の形は立体感がなくなる。
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前髪を左右非対称にしてオデコの盛り上がりを表現できる。
左右対称の形は立体感がなくなる。
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前髪を左右非対称にしてオデコの盛り上がりを表現できる。
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前髪を左右非対称にしてオデコの盛り上がりを表現できる。
左右対称の形は立体感がなくなる。
    2511,4694年前
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    描き方がわかりません… →描きたいイメージに近い素材を探してください。 それを見ながら描いてください。 以上!!全ての描き方終わり… その時に細かい部分を見過ぎり、目や顔など意識しすぎる部分がバランス悪くなる。 正しく見るため水平、垂直の補助線が役立つ。 大きさ、角度が分析しやすくなる

    描き方がわかりません…
→描きたいイメージに近い素材を探してください。
それを見ながら描いてください。
以上!!全ての描き方終わり…
その時に細かい部分を見過ぎり、目や顔など意識しすぎる部分がバランス悪くなる。
正しく見るため水平、垂直の補助線が役立つ。
大きさ、角度が分析しやすくなる
    描き方がわかりません…
→描きたいイメージに近い素材を探してください。
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以上!!全ての描き方終わり…
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    描き方がわかりません…
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大きさ、角度が分析しやすくなる
    描き方がわかりません…
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以上!!全ての描き方終わり…
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正しく見るため水平、垂直の補助線が役立つ。
大きさ、角度が分析しやすくなる
    2871,2494年前
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    風景はどうやったらかけますか? 発想は同じです。 フレームに対して天地左右の面に分けてその面比で見ます。 全体→中間→細部とかき分けていきます。 「なんでも描ける」はホラではない!! 『アニメ私塾流 最速でなんでも描けるようになるキャラ作画の技術』https://t.co/LvrckUkE4T

    風景はどうやったらかけますか?
発想は同じです。
フレームに対して天地左右の面に分けてその面比で見ます。
全体→中間→細部とかき分けていきます。
「なんでも描ける」はホラではない!!

『アニメ私塾流 最速でなんでも描けるようになるキャラ作画の技術』https://t.co/LvrckUkE4T
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発想は同じです。
フレームに対して天地左右の面に分けてその面比で見ます。
全体→中間→細部とかき分けていきます。
「なんでも描ける」はホラではない!!

『アニメ私塾流 最速でなんでも描けるようになるキャラ作画の技術』https://t.co/LvrckUkE4T
    1607204年前
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    計算に苦労していた子供に100マス計算をさせてみた。 すると徐々に一桁同士の計算に慣れてすぐに100の位の足し算が出来るようになった… いきなり100の位、もっと複雑な絵を描こうとしてませんか? 見て描くや超単純な比率が崩れては絵は成立しません。 基礎あってはじめて複雑な絵が描けます

    計算に苦労していた子供に100マス計算をさせてみた。
すると徐々に一桁同士の計算に慣れてすぐに100の位の足し算が出来るようになった…
いきなり100の位、もっと複雑な絵を描こうとしてませんか?
見て描くや超単純な比率が崩れては絵は成立しません。
基礎あってはじめて複雑な絵が描けます
    計算に苦労していた子供に100マス計算をさせてみた。
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いきなり100の位、もっと複雑な絵を描こうとしてませんか?
見て描くや超単純な比率が崩れては絵は成立しません。
基礎あってはじめて複雑な絵が描けます
    4572,0154年前
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    アオリフカンの描き方ポイント ◯輪郭シルエット ・頭の形の取り方 ・斜め上下に髪の毛ボリューム ・首肩のスキマ、アオリで広い、俯瞰見えない ※20年5月基礎コース添削結果より

    アオリフカンの描き方ポイント
◯輪郭シルエット
・頭の形の取り方
・斜め上下に髪の毛ボリューム
・首肩のスキマ、アオリで広い、俯瞰見えない
※20年5月基礎コース添削結果より
    アオリフカンの描き方ポイント
◯輪郭シルエット
・頭の形の取り方
・斜め上下に髪の毛ボリューム
・首肩のスキマ、アオリで広い、俯瞰見えない
※20年5月基礎コース添削結果より
    アオリフカンの描き方ポイント
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※20年5月基礎コース添削結果より
    アオリフカンの描き方ポイント
◯輪郭シルエット
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・斜め上下に髪の毛ボリューム
・首肩のスキマ、アオリで広い、俯瞰見えない
※20年5月基礎コース添削結果より
    6173,1174年前

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