アニメ私塾@animesijyuku

    アオリフカンの描き方ポイント ◯輪郭シルエット ・頭の形の取り方 ・斜め上下に髪の毛ボリューム ・首肩のスキマ、アオリで広い、俯瞰見えない ※20年5月基礎コース添削結果より

    アオリフカンの描き方ポイント
◯輪郭シルエット
・頭の形の取り方
・斜め上下に髪の毛ボリューム
・首肩のスキマ、アオリで広い、俯瞰見えない
※20年5月基礎コース添削結果より
    アオリフカンの描き方ポイント
◯輪郭シルエット
・頭の形の取り方
・斜め上下に髪の毛ボリューム
・首肩のスキマ、アオリで広い、俯瞰見えない
※20年5月基礎コース添削結果より
    アオリフカンの描き方ポイント
◯輪郭シルエット
・頭の形の取り方
・斜め上下に髪の毛ボリューム
・首肩のスキマ、アオリで広い、俯瞰見えない
※20年5月基礎コース添削結果より
    アオリフカンの描き方ポイント
◯輪郭シルエット
・頭の形の取り方
・斜め上下に髪の毛ボリューム
・首肩のスキマ、アオリで広い、俯瞰見えない
※20年5月基礎コース添削結果より
    6173,1173年前
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    ○アオリフカンの描き方ポイント ・目と眉 アオリ広く斜め上、フカン重なる ・目と鼻 アオリで重なる、フカンで離れる ※20年5月基礎コース添削結果より

    ○アオリフカンの描き方ポイント
・目と眉
アオリ広く斜め上、フカン重なる
・目と鼻
アオリで重なる、フカンで離れる
※20年5月基礎コース添削結果より
    ○アオリフカンの描き方ポイント
・目と眉
アオリ広く斜め上、フカン重なる
・目と鼻
アオリで重なる、フカンで離れる
※20年5月基礎コース添削結果より
    ○アオリフカンの描き方ポイント
・目と眉
アオリ広く斜め上、フカン重なる
・目と鼻
アオリで重なる、フカンで離れる
※20年5月基礎コース添削結果より
    3691,9023年前
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    ○アオリフカンのポイント ・フカンで奥肩狭くなる。将棋の駒イメージ ・フカン目下でも目の間の幅狭くしない ・アオリで首長く、瞳は垂直 ・アオリはオデコ方向にボリューム大きく ※20年5月基礎コース添削結果より

    ○アオリフカンのポイント
・フカンで奥肩狭くなる。将棋の駒イメージ
・フカン目下でも目の間の幅狭くしない
・アオリで首長く、瞳は垂直
・アオリはオデコ方向にボリューム大きく
※20年5月基礎コース添削結果より
    ○アオリフカンのポイント
・フカンで奥肩狭くなる。将棋の駒イメージ
・フカン目下でも目の間の幅狭くしない
・アオリで首長く、瞳は垂直
・アオリはオデコ方向にボリューム大きく
※20年5月基礎コース添削結果より
    ○アオリフカンのポイント
・フカンで奥肩狭くなる。将棋の駒イメージ
・フカン目下でも目の間の幅狭くしない
・アオリで首長く、瞳は垂直
・アオリはオデコ方向にボリューム大きく
※20年5月基礎コース添削結果より
    ○アオリフカンのポイント
・フカンで奥肩狭くなる。将棋の駒イメージ
・フカン目下でも目の間の幅狭くしない
・アオリで首長く、瞳は垂直
・アオリはオデコ方向にボリューム大きく
※20年5月基礎コース添削結果より
    2141,0783年前
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    ◯3Dアタリを下敷きにして描いてみる!! ①土台の3Dアタリ ②輪郭はそのまま、目は少し下に ③耳鼻口もそのままいける ④アオリで矢印方向の髪の毛のボリューム大きく 思ってる以上にそのまま使える3Dでした。 取捨選択と使えるところは限りなく忠実に使う。 手癖に引っ張り込まない!!

    ◯3Dアタリを下敷きにして描いてみる!!
①土台の3Dアタリ
②輪郭はそのまま、目は少し下に
③耳鼻口もそのままいける
④アオリで矢印方向の髪の毛のボリューム大きく
思ってる以上にそのまま使える3Dでした。
取捨選択と使えるところは限りなく忠実に使う。
手癖に引っ張り込まない!!
    ◯3Dアタリを下敷きにして描いてみる!!
①土台の3Dアタリ
②輪郭はそのまま、目は少し下に
③耳鼻口もそのままいける
④アオリで矢印方向の髪の毛のボリューム大きく
思ってる以上にそのまま使える3Dでした。
取捨選択と使えるところは限りなく忠実に使う。
手癖に引っ張り込まない!!
    ◯3Dアタリを下敷きにして描いてみる!!
①土台の3Dアタリ
②輪郭はそのまま、目は少し下に
③耳鼻口もそのままいける
④アオリで矢印方向の髪の毛のボリューム大きく
思ってる以上にそのまま使える3Dでした。
取捨選択と使えるところは限りなく忠実に使う。
手癖に引っ張り込まない!!
    ◯3Dアタリを下敷きにして描いてみる!!
①土台の3Dアタリ
②輪郭はそのまま、目は少し下に
③耳鼻口もそのままいける
④アオリで矢印方向の髪の毛のボリューム大きく
思ってる以上にそのまま使える3Dでした。
取捨選択と使えるところは限りなく忠実に使う。
手癖に引っ張り込まない!!
    2551,3063年前
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    ①アニメキャラと大分違うフィギュアを使ってみる ②アゴを削る、素体命何度も描き直す!! ③土台がしっかりしてると後工程がスムーズ ④目のハイライトや頬タッチなどは最後の最後!! いきなり細部に行って誤魔化さないように注意。 あまりオススメしません!!誤差が大きいほど技術力がいるから。

    ①アニメキャラと大分違うフィギュアを使ってみる
②アゴを削る、素体命何度も描き直す!!
③土台がしっかりしてると後工程がスムーズ
④目のハイライトや頬タッチなどは最後の最後!!
いきなり細部に行って誤魔化さないように注意。
あまりオススメしません!!誤差が大きいほど技術力がいるから。
    ①アニメキャラと大分違うフィギュアを使ってみる
②アゴを削る、素体命何度も描き直す!!
③土台がしっかりしてると後工程がスムーズ
④目のハイライトや頬タッチなどは最後の最後!!
いきなり細部に行って誤魔化さないように注意。
あまりオススメしません!!誤差が大きいほど技術力がいるから。
    ①アニメキャラと大分違うフィギュアを使ってみる
②アゴを削る、素体命何度も描き直す!!
③土台がしっかりしてると後工程がスムーズ
④目のハイライトや頬タッチなどは最後の最後!!
いきなり細部に行って誤魔化さないように注意。
あまりオススメしません!!誤差が大きいほど技術力がいるから。
    ①アニメキャラと大分違うフィギュアを使ってみる
②アゴを削る、素体命何度も描き直す!!
③土台がしっかりしてると後工程がスムーズ
④目のハイライトや頬タッチなどは最後の最後!!
いきなり細部に行って誤魔化さないように注意。
あまりオススメしません!!誤差が大きいほど技術力がいるから。
    1217243年前

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