アニメ私塾@animesijyuku

    ◯3Dアタリを下敷きにして描いてみる!! ①土台の3Dアタリ ②輪郭はそのまま、目は少し下に ③耳鼻口もそのままいける ④アオリで矢印方向の髪の毛のボリューム大きく 思ってる以上にそのまま使える3Dでした。 取捨選択と使えるところは限りなく忠実に使う。 手癖に引っ張り込まない!!

    ◯3Dアタリを下敷きにして描いてみる!!
①土台の3Dアタリ
②輪郭はそのまま、目は少し下に
③耳鼻口もそのままいける
④アオリで矢印方向の髪の毛のボリューム大きく
思ってる以上にそのまま使える3Dでした。
取捨選択と使えるところは限りなく忠実に使う。
手癖に引っ張り込まない!!
    ◯3Dアタリを下敷きにして描いてみる!!
①土台の3Dアタリ
②輪郭はそのまま、目は少し下に
③耳鼻口もそのままいける
④アオリで矢印方向の髪の毛のボリューム大きく
思ってる以上にそのまま使える3Dでした。
取捨選択と使えるところは限りなく忠実に使う。
手癖に引っ張り込まない!!
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①土台の3Dアタリ
②輪郭はそのまま、目は少し下に
③耳鼻口もそのままいける
④アオリで矢印方向の髪の毛のボリューム大きく
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手癖に引っ張り込まない!!
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①土台の3Dアタリ
②輪郭はそのまま、目は少し下に
③耳鼻口もそのままいける
④アオリで矢印方向の髪の毛のボリューム大きく
思ってる以上にそのまま使える3Dでした。
取捨選択と使えるところは限りなく忠実に使う。
手癖に引っ張り込まない!!
    2551,3064年前
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    ◯アニメ私塾6月ネット添削 塾生Fさんの受講中レポより。

    ◯アニメ私塾6月ネット添削
塾生Fさんの受講中レポより。
    ◯アニメ私塾6月ネット添削
塾生Fさんの受講中レポより。
    ◯アニメ私塾6月ネット添削
塾生Fさんの受講中レポより。
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塾生Fさんの受講中レポより。
    2011,1874年前
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    ◯アニメ私塾6月ネット添削 塾生Fさんの受講中レポより。

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塾生Fさんの受講中レポより。
    ◯アニメ私塾6月ネット添削
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    ◯アニメ私塾6月ネット添削
塾生Fさんの受講中レポより。
    ◯アニメ私塾6月ネット添削
塾生Fさんの受講中レポより。
    1511,0234年前
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    上達のヒントは単純化!! 上手くならない人は世界がバラバラに見えてる。 単純な形に置き換えて吸収する。 わかりやすく言えば指は5本バラバラに見えてるうちは絶対に手は上手く描けない。 手全体固まりとして捉える。 これは全身でも風景でも全てに言える。

    上達のヒントは単純化!!
上手くならない人は世界がバラバラに見えてる。
単純な形に置き換えて吸収する。
わかりやすく言えば指は5本バラバラに見えてるうちは絶対に手は上手く描けない。
手全体固まりとして捉える。
これは全身でも風景でも全てに言える。
    上達のヒントは単純化!!
上手くならない人は世界がバラバラに見えてる。
単純な形に置き換えて吸収する。
わかりやすく言えば指は5本バラバラに見えてるうちは絶対に手は上手く描けない。
手全体固まりとして捉える。
これは全身でも風景でも全てに言える。
    上達のヒントは単純化!!
上手くならない人は世界がバラバラに見えてる。
単純な形に置き換えて吸収する。
わかりやすく言えば指は5本バラバラに見えてるうちは絶対に手は上手く描けない。
手全体固まりとして捉える。
これは全身でも風景でも全てに言える。
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上手くならない人は世界がバラバラに見えてる。
単純な形に置き換えて吸収する。
わかりやすく言えば指は5本バラバラに見えてるうちは絶対に手は上手く描けない。
手全体固まりとして捉える。
これは全身でも風景でも全てに言える。
    3951,9353年前
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    身近な立体物からキャラを起こす方法もあるが… これもいきなり描くのは難しいのでとりあえず過去添削をたくさん模写して全身の比率やカーブを吸収するの方が優先順位先。

    身近な立体物からキャラを起こす方法もあるが…
これもいきなり描くのは難しいのでとりあえず過去添削をたくさん模写して全身の比率やカーブを吸収するの方が優先順位先。
    身近な立体物からキャラを起こす方法もあるが…
これもいきなり描くのは難しいのでとりあえず過去添削をたくさん模写して全身の比率やカーブを吸収するの方が優先順位先。
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これもいきなり描くのは難しいのでとりあえず過去添削をたくさん模写して全身の比率やカーブを吸収するの方が優先順位先。
    986053年前

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