アニメ私塾@animesijyuku

    https://t.co/amaojP3Zmc 元塾生さんの経歴が凄まじい。 同人誌500部刷って17冊しか売れなかったところからスタートし、今では年商数千万。 トライアンドエラーの繰り返し。 絵は初めから上手い人はいない。 何をしたいかで得たい画力は変わる。 失敗を恐れないのが一番大事かもしれない。

    https://t.co/amaojP3Zmc
元塾生さんの経歴が凄まじい。
同人誌500部刷って17冊しか売れなかったところからスタートし、今では年商数千万。
トライアンドエラーの繰り返し。
絵は初めから上手い人はいない。
何をしたいかで得たい画力は変わる。
失敗を恐れないのが一番大事かもしれない。
    https://t.co/amaojP3Zmc
元塾生さんの経歴が凄まじい。
同人誌500部刷って17冊しか売れなかったところからスタートし、今では年商数千万。
トライアンドエラーの繰り返し。
絵は初めから上手い人はいない。
何をしたいかで得たい画力は変わる。
失敗を恐れないのが一番大事かもしれない。
    https://t.co/amaojP3Zmc
元塾生さんの経歴が凄まじい。
同人誌500部刷って17冊しか売れなかったところからスタートし、今では年商数千万。
トライアンドエラーの繰り返し。
絵は初めから上手い人はいない。
何をしたいかで得たい画力は変わる。
失敗を恐れないのが一番大事かもしれない。
    https://t.co/amaojP3Zmc
元塾生さんの経歴が凄まじい。
同人誌500部刷って17冊しか売れなかったところからスタートし、今では年商数千万。
トライアンドエラーの繰り返し。
絵は初めから上手い人はいない。
何をしたいかで得たい画力は変わる。
失敗を恐れないのが一番大事かもしれない。
    4201,8054年前
    アニメ私塾@animesijyuku

    200709 基礎コース)「全身斜め」添削結果より 【課題別ポイント】 ⬜︎正面と横からの見え方を踏まえて角度をつける ⬜︎体の側面や厚みなどの立体感を意識する

    200709 基礎コース)「全身斜め」添削結果より
【課題別ポイント】
⬜︎正面と横からの見え方を踏まえて角度をつける
⬜︎体の側面や厚みなどの立体感を意識する
    200709 基礎コース)「全身斜め」添削結果より
【課題別ポイント】
⬜︎正面と横からの見え方を踏まえて角度をつける
⬜︎体の側面や厚みなどの立体感を意識する
    200709 基礎コース)「全身斜め」添削結果より
【課題別ポイント】
⬜︎正面と横からの見え方を踏まえて角度をつける
⬜︎体の側面や厚みなどの立体感を意識する
    200709 基礎コース)「全身斜め」添削結果より
【課題別ポイント】
⬜︎正面と横からの見え方を踏まえて角度をつける
⬜︎体の側面や厚みなどの立体感を意識する
    242084年前
    アニメ私塾@animesijyuku

    200709 プロ養成コース)「顔デッサン」添削例 【課題別ポイント】 ⬜︎補助線などで全体、中間、細部の順に形を取る ⬜︎漫画やアニメの記号に頼らずに実物の形をとる ⬜︎はじめに四角や直線で形を取り、凹凸を意識し過ぎない

    200709 プロ養成コース)「顔デッサン」添削例
【課題別ポイント】
⬜︎補助線などで全体、中間、細部の順に形を取る
⬜︎漫画やアニメの記号に頼らずに実物の形をとる
⬜︎はじめに四角や直線で形を取り、凹凸を意識し過ぎない
    200709 プロ養成コース)「顔デッサン」添削例
【課題別ポイント】
⬜︎補助線などで全体、中間、細部の順に形を取る
⬜︎漫画やアニメの記号に頼らずに実物の形をとる
⬜︎はじめに四角や直線で形を取り、凹凸を意識し過ぎない
    200709 プロ養成コース)「顔デッサン」添削例
【課題別ポイント】
⬜︎補助線などで全体、中間、細部の順に形を取る
⬜︎漫画やアニメの記号に頼らずに実物の形をとる
⬜︎はじめに四角や直線で形を取り、凹凸を意識し過ぎない
    200709 プロ養成コース)「顔デッサン」添削例
【課題別ポイント】
⬜︎補助線などで全体、中間、細部の順に形を取る
⬜︎漫画やアニメの記号に頼らずに実物の形をとる
⬜︎はじめに四角や直線で形を取り、凹凸を意識し過ぎない
    281994年前
    アニメ私塾@animesijyuku

    最強3ステップで全身描き克服!! ①超シンプル!! とにかく頭の真下に足元だけを意識して 全体のバランスを見る。簡単な図形でコントロール ②手足をひとかたまりで捉える。 いきなり細部に行かない。 この段階で80%は決まる ③短パン下の体のつながり重要!! 袖や裾は案外フラット!!

    最強3ステップで全身描き克服!!
①超シンプル!!
とにかく頭の真下に足元だけを意識して
全体のバランスを見る。簡単な図形でコントロール
②手足をひとかたまりで捉える。
いきなり細部に行かない。
この段階で80%は決まる
③短パン下の体のつながり重要!!
袖や裾は案外フラット!!
    最強3ステップで全身描き克服!!
①超シンプル!!
とにかく頭の真下に足元だけを意識して
全体のバランスを見る。簡単な図形でコントロール
②手足をひとかたまりで捉える。
いきなり細部に行かない。
この段階で80%は決まる
③短パン下の体のつながり重要!!
袖や裾は案外フラット!!
    最強3ステップで全身描き克服!!
①超シンプル!!
とにかく頭の真下に足元だけを意識して
全体のバランスを見る。簡単な図形でコントロール
②手足をひとかたまりで捉える。
いきなり細部に行かない。
この段階で80%は決まる
③短パン下の体のつながり重要!!
袖や裾は案外フラット!!
    最強3ステップで全身描き克服!!
①超シンプル!!
とにかく頭の真下に足元だけを意識して
全体のバランスを見る。簡単な図形でコントロール
②手足をひとかたまりで捉える。
いきなり細部に行かない。
この段階で80%は決まる
③短パン下の体のつながり重要!!
袖や裾は案外フラット!!
    2051,0394年前
    アニメ私塾@animesijyuku

    【復習】アオリフカン顔の描き方 ◯輪郭シルエット ・斜め上下に髪の毛ボリューム ・首肩のスキマ、アオリで広い、俯瞰見えない ◯細部中身 ・目と眉→アオリ広く斜め上、フカン重なる ・目と鼻→アオリで重なる、フカンで離れる ・フカンは奥肩狭くなる ・フカン目の間の幅狭くしない

    【復習】アオリフカン顔の描き方
◯輪郭シルエット
・斜め上下に髪の毛ボリューム
・首肩のスキマ、アオリで広い、俯瞰見えない
◯細部中身
・目と眉→アオリ広く斜め上、フカン重なる
・目と鼻→アオリで重なる、フカンで離れる
・フカンは奥肩狭くなる
・フカン目の間の幅狭くしない
    【復習】アオリフカン顔の描き方
◯輪郭シルエット
・斜め上下に髪の毛ボリューム
・首肩のスキマ、アオリで広い、俯瞰見えない
◯細部中身
・目と眉→アオリ広く斜め上、フカン重なる
・目と鼻→アオリで重なる、フカンで離れる
・フカンは奥肩狭くなる
・フカン目の間の幅狭くしない
    【復習】アオリフカン顔の描き方
◯輪郭シルエット
・斜め上下に髪の毛ボリューム
・首肩のスキマ、アオリで広い、俯瞰見えない
◯細部中身
・目と眉→アオリ広く斜め上、フカン重なる
・目と鼻→アオリで重なる、フカンで離れる
・フカンは奥肩狭くなる
・フカン目の間の幅狭くしない
    【復習】アオリフカン顔の描き方
◯輪郭シルエット
・斜め上下に髪の毛ボリューム
・首肩のスキマ、アオリで広い、俯瞰見えない
◯細部中身
・目と眉→アオリ広く斜め上、フカン重なる
・目と鼻→アオリで重なる、フカンで離れる
・フカンは奥肩狭くなる
・フカン目の間の幅狭くしない
    2361,2114年前

作者のその他の人気の漫画

Loading...