アニメ私塾@animesijyuku

    なぞっただけで上手くなるのか? ゼロから描かないと上手くならない!! この思い込みがみなさんの画力上達しなかった理由です。 素体からキャラのせという流れはアニメの仕事そのもの。 作監演出修正後の原画・動画がまさにそう。 基礎なればこそオリジナルへの応用範囲も無限に広がります

    なぞっただけで上手くなるのか?
ゼロから描かないと上手くならない!!
この思い込みがみなさんの画力上達しなかった理由です。
素体からキャラのせという流れはアニメの仕事そのもの。
作監演出修正後の原画・動画がまさにそう。
基礎なればこそオリジナルへの応用範囲も無限に広がります
    なぞっただけで上手くなるのか?
ゼロから描かないと上手くならない!!
この思い込みがみなさんの画力上達しなかった理由です。
素体からキャラのせという流れはアニメの仕事そのもの。
作監演出修正後の原画・動画がまさにそう。
基礎なればこそオリジナルへの応用範囲も無限に広がります
    なぞっただけで上手くなるのか?
ゼロから描かないと上手くならない!!
この思い込みがみなさんの画力上達しなかった理由です。
素体からキャラのせという流れはアニメの仕事そのもの。
作監演出修正後の原画・動画がまさにそう。
基礎なればこそオリジナルへの応用範囲も無限に広がります
    なぞっただけで上手くなるのか?
ゼロから描かないと上手くならない!!
この思い込みがみなさんの画力上達しなかった理由です。
素体からキャラのせという流れはアニメの仕事そのもの。
作監演出修正後の原画・動画がまさにそう。
基礎なればこそオリジナルへの応用範囲も無限に広がります
    903183年前
    アニメ私塾@animesijyuku

    ●新刊なぞる本のポイント 骨格から描く盛り土系では上手くなりません‼︎ 最初から完成を意識したシルエット系でなければ伸び率に限界があります。 シルエット系を無理なく学ぶのも本書の特徴です。 『なぞるだけで絵がうまくなる! アニメ私塾式 キャラ作画上達ドリル』 https://t.co/gVUcB4MaSA

    ●新刊なぞる本のポイント
骨格から描く盛り土系では上手くなりません‼︎
最初から完成を意識したシルエット系でなければ伸び率に限界があります。
シルエット系を無理なく学ぶのも本書の特徴です。
『なぞるだけで絵がうまくなる! アニメ私塾式 キャラ作画上達ドリル』
 https://t.co/gVUcB4MaSA
    ●新刊なぞる本のポイント
骨格から描く盛り土系では上手くなりません‼︎
最初から完成を意識したシルエット系でなければ伸び率に限界があります。
シルエット系を無理なく学ぶのも本書の特徴です。
『なぞるだけで絵がうまくなる! アニメ私塾式 キャラ作画上達ドリル』
 https://t.co/gVUcB4MaSA
    ●新刊なぞる本のポイント
骨格から描く盛り土系では上手くなりません‼︎
最初から完成を意識したシルエット系でなければ伸び率に限界があります。
シルエット系を無理なく学ぶのも本書の特徴です。
『なぞるだけで絵がうまくなる! アニメ私塾式 キャラ作画上達ドリル』
 https://t.co/gVUcB4MaSA
    ●新刊なぞる本のポイント
骨格から描く盛り土系では上手くなりません‼︎
最初から完成を意識したシルエット系でなければ伸び率に限界があります。
シルエット系を無理なく学ぶのも本書の特徴です。
『なぞるだけで絵がうまくなる! アニメ私塾式 キャラ作画上達ドリル』
 https://t.co/gVUcB4MaSA
    883293年前
    アニメ私塾@animesijyuku

    これでみなさんも全身描けます!! 今時絵の技巧書たくさんあれど、イラスト集もどきや結局途中経過は謎⁈など元々描ける人向けばかりの中、直感的に誰でも描きやすいドリルを目指しました。 なぞるだけで絵がうまくなる! アニメ私塾式 キャラ作画上達ドリル 室井 康雄 https://t.co/G1dKc18SR7

    これでみなさんも全身描けます!!
今時絵の技巧書たくさんあれど、イラスト集もどきや結局途中経過は謎⁈など元々描ける人向けばかりの中、直感的に誰でも描きやすいドリルを目指しました。

なぞるだけで絵がうまくなる! アニメ私塾式 キャラ作画上達ドリル   室井 康雄 
https://t.co/G1dKc18SR7
    これでみなさんも全身描けます!!
今時絵の技巧書たくさんあれど、イラスト集もどきや結局途中経過は謎⁈など元々描ける人向けばかりの中、直感的に誰でも描きやすいドリルを目指しました。

なぞるだけで絵がうまくなる! アニメ私塾式 キャラ作画上達ドリル   室井 康雄 
https://t.co/G1dKc18SR7
    これでみなさんも全身描けます!!
今時絵の技巧書たくさんあれど、イラスト集もどきや結局途中経過は謎⁈など元々描ける人向けばかりの中、直感的に誰でも描きやすいドリルを目指しました。

なぞるだけで絵がうまくなる! アニメ私塾式 キャラ作画上達ドリル   室井 康雄 
https://t.co/G1dKc18SR7
    これでみなさんも全身描けます!!
今時絵の技巧書たくさんあれど、イラスト集もどきや結局途中経過は謎⁈など元々描ける人向けばかりの中、直感的に誰でも描きやすいドリルを目指しました。

なぞるだけで絵がうまくなる! アニメ私塾式 キャラ作画上達ドリル   室井 康雄 
https://t.co/G1dKc18SR7
    5362,1613年前
    アニメ私塾@animesijyuku

    上手い人ほど難しいことをしません。 むしろ簡単な形の組み合わせを自在に組み合わせることで複雑な表現ができます。 これは初心者から上級者まで鉄則の手順です。 目のドアップもバストアップも全て同じです。

    上手い人ほど難しいことをしません。
むしろ簡単な形の組み合わせを自在に組み合わせることで複雑な表現ができます。
これは初心者から上級者まで鉄則の手順です。
目のドアップもバストアップも全て同じです。
    上手い人ほど難しいことをしません。
むしろ簡単な形の組み合わせを自在に組み合わせることで複雑な表現ができます。
これは初心者から上級者まで鉄則の手順です。
目のドアップもバストアップも全て同じです。
    824283年前
    アニメ私塾@animesijyuku

    201008添削例 基礎コース)「歩き」 ※難易度順 横→正面→斜め。不慣れな方は横から 【課題別ポイント】 ・前傾になるように重心を意識する ・移動中の髪や服のフォロースルー ・肩腰のねじれ ・手足の圧縮

    201008添削例
基礎コース)「歩き」
※難易度順 横→正面→斜め。不慣れな方は横から
【課題別ポイント】
・前傾になるように重心を意識する
・移動中の髪や服のフォロースルー
・肩腰のねじれ
・手足の圧縮
    201008添削例
基礎コース)「歩き」
※難易度順 横→正面→斜め。不慣れな方は横から
【課題別ポイント】
・前傾になるように重心を意識する
・移動中の髪や服のフォロースルー
・肩腰のねじれ
・手足の圧縮
    201008添削例
基礎コース)「歩き」
※難易度順 横→正面→斜め。不慣れな方は横から
【課題別ポイント】
・前傾になるように重心を意識する
・移動中の髪や服のフォロースルー
・肩腰のねじれ
・手足の圧縮
    201008添削例
基礎コース)「歩き」
※難易度順 横→正面→斜め。不慣れな方は横から
【課題別ポイント】
・前傾になるように重心を意識する
・移動中の髪や服のフォロースルー
・肩腰のねじれ
・手足の圧縮
    341813年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

伊豆の美術解剖学者@kato_anatomy
7,170
5.1万
2年前
Loading...