アニメ私塾@animesijyuku

    全く描いたことない所から数年でジブリ入社!! そうではありましたが学生時代本格的に描きはじめる前からこの程度は描けました。 子供時代レゴ作ってました。 アニメージュはバックナンバー漁りまくりで知識ためまくってました。 何もしてない。 美術も得意じゃない。 それでいきなりプロは無理です。

    全く描いたことない所から数年でジブリ入社!!
そうではありましたが学生時代本格的に描きはじめる前からこの程度は描けました。
子供時代レゴ作ってました。
アニメージュはバックナンバー漁りまくりで知識ためまくってました。
何もしてない。
美術も得意じゃない。
それでいきなりプロは無理です。
    全く描いたことない所から数年でジブリ入社!!
そうではありましたが学生時代本格的に描きはじめる前からこの程度は描けました。
子供時代レゴ作ってました。
アニメージュはバックナンバー漁りまくりで知識ためまくってました。
何もしてない。
美術も得意じゃない。
それでいきなりプロは無理です。
    全く描いたことない所から数年でジブリ入社!!
そうではありましたが学生時代本格的に描きはじめる前からこの程度は描けました。
子供時代レゴ作ってました。
アニメージュはバックナンバー漁りまくりで知識ためまくってました。
何もしてない。
美術も得意じゃない。
それでいきなりプロは無理です。
    全く描いたことない所から数年でジブリ入社!!
そうではありましたが学生時代本格的に描きはじめる前からこの程度は描けました。
子供時代レゴ作ってました。
アニメージュはバックナンバー漁りまくりで知識ためまくってました。
何もしてない。
美術も得意じゃない。
それでいきなりプロは無理です。
    003年前
    アニメ私塾@animesijyuku

    胴体関連まとめ ①消しゴム=胴体 ②胸カーブ=バスト一直線 ③アバラ骨→お腹→骨盤 ④足は股関節から曲がる。

    胴体関連まとめ
①消しゴム=胴体
②胸カーブ=バスト一直線
③アバラ骨→お腹→骨盤
④足は股関節から曲がる。
    胴体関連まとめ
①消しゴム=胴体
②胸カーブ=バスト一直線
③アバラ骨→お腹→骨盤
④足は股関節から曲がる。
    胴体関連まとめ
①消しゴム=胴体
②胸カーブ=バスト一直線
③アバラ骨→お腹→骨盤
④足は股関節から曲がる。
    胴体関連まとめ
①消しゴム=胴体
②胸カーブ=バスト一直線
③アバラ骨→お腹→骨盤
④足は股関節から曲がる。
    273年前
    アニメ私塾@animesijyuku

    絵の上達曲線!! ①はじめは得意分野をさらに伸ばす。 →好きな絵の模写や得意なポーズなど ②しかしそれだけでは伸び悩む →手癖が強くなりワンパターン ③苦手分野に着手することで次のブレイクスルーを迎える →デッサン、パースなど ※はじめから苦手をやると辛くて描くのをやめるので注意!!

    絵の上達曲線!!
①はじめは得意分野をさらに伸ばす。
→好きな絵の模写や得意なポーズなど
②しかしそれだけでは伸び悩む
→手癖が強くなりワンパターン
③苦手分野に着手することで次のブレイクスルーを迎える
→デッサン、パースなど
※はじめから苦手をやると辛くて描くのをやめるので注意!!
    絵の上達曲線!!
①はじめは得意分野をさらに伸ばす。
→好きな絵の模写や得意なポーズなど
②しかしそれだけでは伸び悩む
→手癖が強くなりワンパターン
③苦手分野に着手することで次のブレイクスルーを迎える
→デッサン、パースなど
※はじめから苦手をやると辛くて描くのをやめるので注意!!
    絵の上達曲線!!
①はじめは得意分野をさらに伸ばす。
→好きな絵の模写や得意なポーズなど
②しかしそれだけでは伸び悩む
→手癖が強くなりワンパターン
③苦手分野に着手することで次のブレイクスルーを迎える
→デッサン、パースなど
※はじめから苦手をやると辛くて描くのをやめるので注意!!
    003年前
    アニメ私塾@animesijyuku

    好きなことを最大化した結果それを仕事にできたら最高!!の図。 むしろ自分が楽しいことじゃないことを仕事や商売にしてしまったら? 1日の数時間、一生の相当な時間をつまらない、辛い時間になってしまうの図でもある。

    好きなことを最大化した結果それを仕事にできたら最高!!の図。
むしろ自分が楽しいことじゃないことを仕事や商売にしてしまったら?
1日の数時間、一生の相当な時間をつまらない、辛い時間になってしまうの図でもある。
    043年前
    アニメ私塾@animesijyuku

    線を足せば足すほど何描いてるか分からなくなる図。 アオリの顎のラインはない方がかえって立体感を出しやすくなる。 線をたくさん描けばなんか密度感が増してリアルっぽく高級になった気になるのでご用心。 全ての線がしっかり立体感や質感を意識しないと線の塊となり、わけわかんない絵になる。

    線を足せば足すほど何描いてるか分からなくなる図。
アオリの顎のラインはない方がかえって立体感を出しやすくなる。
線をたくさん描けばなんか密度感が増してリアルっぽく高級になった気になるのでご用心。
全ての線がしっかり立体感や質感を意識しないと線の塊となり、わけわかんない絵になる。
    線を足せば足すほど何描いてるか分からなくなる図。
アオリの顎のラインはない方がかえって立体感を出しやすくなる。
線をたくさん描けばなんか密度感が増してリアルっぽく高級になった気になるのでご用心。
全ての線がしっかり立体感や質感を意識しないと線の塊となり、わけわかんない絵になる。
    003年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

Loading...