アニメ私塾@animesijyuku

    胴体関連まとめ ①消しゴム=胴体 ②胸カーブ=バスト一直線 ③アバラ骨→お腹→骨盤 ④足は股関節から曲がる。

    胴体関連まとめ
①消しゴム=胴体
②胸カーブ=バスト一直線
③アバラ骨→お腹→骨盤
④足は股関節から曲がる。
    胴体関連まとめ
①消しゴム=胴体
②胸カーブ=バスト一直線
③アバラ骨→お腹→骨盤
④足は股関節から曲がる。
    胴体関連まとめ
①消しゴム=胴体
②胸カーブ=バスト一直線
③アバラ骨→お腹→骨盤
④足は股関節から曲がる。
    胴体関連まとめ
①消しゴム=胴体
②胸カーブ=バスト一直線
③アバラ骨→お腹→骨盤
④足は股関節から曲がる。
    273年前
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    絵の上達曲線!! ①はじめは得意分野をさらに伸ばす。 →好きな絵の模写や得意なポーズなど ②しかしそれだけでは伸び悩む →手癖が強くなりワンパターン ③苦手分野に着手することで次のブレイクスルーを迎える →デッサン、パースなど ※はじめから苦手をやると辛くて描くのをやめるので注意!!

    絵の上達曲線!!
①はじめは得意分野をさらに伸ばす。
→好きな絵の模写や得意なポーズなど
②しかしそれだけでは伸び悩む
→手癖が強くなりワンパターン
③苦手分野に着手することで次のブレイクスルーを迎える
→デッサン、パースなど
※はじめから苦手をやると辛くて描くのをやめるので注意!!
    絵の上達曲線!!
①はじめは得意分野をさらに伸ばす。
→好きな絵の模写や得意なポーズなど
②しかしそれだけでは伸び悩む
→手癖が強くなりワンパターン
③苦手分野に着手することで次のブレイクスルーを迎える
→デッサン、パースなど
※はじめから苦手をやると辛くて描くのをやめるので注意!!
    絵の上達曲線!!
①はじめは得意分野をさらに伸ばす。
→好きな絵の模写や得意なポーズなど
②しかしそれだけでは伸び悩む
→手癖が強くなりワンパターン
③苦手分野に着手することで次のブレイクスルーを迎える
→デッサン、パースなど
※はじめから苦手をやると辛くて描くのをやめるので注意!!
    003年前
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    好きなことを最大化した結果それを仕事にできたら最高!!の図。 むしろ自分が楽しいことじゃないことを仕事や商売にしてしまったら? 1日の数時間、一生の相当な時間をつまらない、辛い時間になってしまうの図でもある。

    好きなことを最大化した結果それを仕事にできたら最高!!の図。
むしろ自分が楽しいことじゃないことを仕事や商売にしてしまったら?
1日の数時間、一生の相当な時間をつまらない、辛い時間になってしまうの図でもある。
    043年前
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    線を足せば足すほど何描いてるか分からなくなる図。 アオリの顎のラインはない方がかえって立体感を出しやすくなる。 線をたくさん描けばなんか密度感が増してリアルっぽく高級になった気になるのでご用心。 全ての線がしっかり立体感や質感を意識しないと線の塊となり、わけわかんない絵になる。

    線を足せば足すほど何描いてるか分からなくなる図。
アオリの顎のラインはない方がかえって立体感を出しやすくなる。
線をたくさん描けばなんか密度感が増してリアルっぽく高級になった気になるのでご用心。
全ての線がしっかり立体感や質感を意識しないと線の塊となり、わけわかんない絵になる。
    線を足せば足すほど何描いてるか分からなくなる図。
アオリの顎のラインはない方がかえって立体感を出しやすくなる。
線をたくさん描けばなんか密度感が増してリアルっぽく高級になった気になるのでご用心。
全ての線がしっかり立体感や質感を意識しないと線の塊となり、わけわかんない絵になる。
    003年前
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    準備で80%決まる!! 出来栄えは最終的な仕上げ以上に全体の設計で決まる。 末端の描き方に意識が行きがちだが この手順もまた絵を描くと同時に吸収したい。

    準備で80%決まる!!
出来栄えは最終的な仕上げ以上に全体の設計で決まる。
末端の描き方に意識が行きがちだが
この手順もまた絵を描くと同時に吸収したい。
    準備で80%決まる!!
出来栄えは最終的な仕上げ以上に全体の設計で決まる。
末端の描き方に意識が行きがちだが
この手順もまた絵を描くと同時に吸収したい。
    準備で80%決まる!!
出来栄えは最終的な仕上げ以上に全体の設計で決まる。
末端の描き方に意識が行きがちだが
この手順もまた絵を描くと同時に吸収したい。
    準備で80%決まる!!
出来栄えは最終的な仕上げ以上に全体の設計で決まる。
末端の描き方に意識が行きがちだが
この手順もまた絵を描くと同時に吸収したい。
    033年前

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