アニメ私塾@animesijyuku

    顔だけ上手い人は結構います。 バストアップが上手い人から極端に減る。 全身上手い人なんて本当に一握り。 ‥僕もまともに全身描けたのアニメーター5年目くらいだろうか。 そんなもんなので全身が上手く描けなくても気落ちせずに長い付き合いして行って下さい。

    顔だけ上手い人は結構います。
バストアップが上手い人から極端に減る。
全身上手い人なんて本当に一握り。
‥僕もまともに全身描けたのアニメーター5年目くらいだろうか。 
そんなもんなので全身が上手く描けなくても気落ちせずに長い付き合いして行って下さい。
    顔だけ上手い人は結構います。
バストアップが上手い人から極端に減る。
全身上手い人なんて本当に一握り。
‥僕もまともに全身描けたのアニメーター5年目くらいだろうか。 
そんなもんなので全身が上手く描けなくても気落ちせずに長い付き合いして行って下さい。
    顔だけ上手い人は結構います。
バストアップが上手い人から極端に減る。
全身上手い人なんて本当に一握り。
‥僕もまともに全身描けたのアニメーター5年目くらいだろうか。 
そんなもんなので全身が上手く描けなくても気落ちせずに長い付き合いして行って下さい。
    顔だけ上手い人は結構います。
バストアップが上手い人から極端に減る。
全身上手い人なんて本当に一握り。
‥僕もまともに全身描けたのアニメーター5年目くらいだろうか。 
そんなもんなので全身が上手く描けなくても気落ちせずに長い付き合いして行って下さい。
    2,8931.1万3年前
    アニメ私塾@animesijyuku

    【目の描き方まとめ】 ・目の描き方 ・両目の画数合わせる ・目は立体の上に ・フリーハンドでまるの描き方

    【目の描き方まとめ】
・目の描き方
・両目の画数合わせる
・目は立体の上に
・フリーハンドでまるの描き方
    【目の描き方まとめ】
・目の描き方
・両目の画数合わせる
・目は立体の上に
・フリーハンドでまるの描き方
    【目の描き方まとめ】
・目の描き方
・両目の画数合わせる
・目は立体の上に
・フリーハンドでまるの描き方
    【目の描き方まとめ】
・目の描き方
・両目の画数合わせる
・目は立体の上に
・フリーハンドでまるの描き方
    1971,0653年前
    アニメ私塾@animesijyuku

    【モブ=群衆を描く】 ・モブは顔見せすると悪目立ちして主人公や主題に目が行かなくなる ・モブは背面や斜め後ろなど目や表情が見えないように配置 ・奥は重なり合ったり、体の一部だけしか見えない配置により大人数いるように見える。

    【モブ=群衆を描く】
・モブは顔見せすると悪目立ちして主人公や主題に目が行かなくなる
・モブは背面や斜め後ろなど目や表情が見えないように配置
・奥は重なり合ったり、体の一部だけしか見えない配置により大人数いるように見える。
    【モブ=群衆を描く】
・モブは顔見せすると悪目立ちして主人公や主題に目が行かなくなる
・モブは背面や斜め後ろなど目や表情が見えないように配置
・奥は重なり合ったり、体の一部だけしか見えない配置により大人数いるように見える。
    【モブ=群衆を描く】
・モブは顔見せすると悪目立ちして主人公や主題に目が行かなくなる
・モブは背面や斜め後ろなど目や表情が見えないように配置
・奥は重なり合ったり、体の一部だけしか見えない配置により大人数いるように見える。
    【モブ=群衆を描く】
・モブは顔見せすると悪目立ちして主人公や主題に目が行かなくなる
・モブは背面や斜め後ろなど目や表情が見えないように配置
・奥は重なり合ったり、体の一部だけしか見えない配置により大人数いるように見える。
    1219083年前
    アニメ私塾@animesijyuku

    絵の見栄えはフレームで決まる!! 紙に描いた部分が完成ではない。 最終的に画面や紙面に出る範囲まで計算してはじめて見栄えの良い絵になります。

    絵の見栄えはフレームで決まる!!
紙に描いた部分が完成ではない。
最終的に画面や紙面に出る範囲まで計算してはじめて見栄えの良い絵になります。
    絵の見栄えはフレームで決まる!!
紙に描いた部分が完成ではない。
最終的に画面や紙面に出る範囲まで計算してはじめて見栄えの良い絵になります。
    絵の見栄えはフレームで決まる!!
紙に描いた部分が完成ではない。
最終的に画面や紙面に出る範囲まで計算してはじめて見栄えの良い絵になります。
    665343年前
    アニメ私塾@animesijyuku

    ●空間ビートは超実践的なレイアウト方法!! 現実の世界、空間では凹凸が多く、真っ直ぐに収束するほど長い道など滑走路でもない限りない。 平行で平面でのみ透視図法は有効でカーブに家が並べが家の数だけ消失点をとる…。 そんな窮屈な絵作りを打破する方法がアニメの現場では常識のこのやり方。

    ●空間ビートは超実践的なレイアウト方法!!
現実の世界、空間では凹凸が多く、真っ直ぐに収束するほど長い道など滑走路でもない限りない。
平行で平面でのみ透視図法は有効でカーブに家が並べが家の数だけ消失点をとる…。
そんな窮屈な絵作りを打破する方法がアニメの現場では常識のこのやり方。
    ●空間ビートは超実践的なレイアウト方法!!
現実の世界、空間では凹凸が多く、真っ直ぐに収束するほど長い道など滑走路でもない限りない。
平行で平面でのみ透視図法は有効でカーブに家が並べが家の数だけ消失点をとる…。
そんな窮屈な絵作りを打破する方法がアニメの現場では常識のこのやり方。
    ●空間ビートは超実践的なレイアウト方法!!
現実の世界、空間では凹凸が多く、真っ直ぐに収束するほど長い道など滑走路でもない限りない。
平行で平面でのみ透視図法は有効でカーブに家が並べが家の数だけ消失点をとる…。
そんな窮屈な絵作りを打破する方法がアニメの現場では常識のこのやり方。
    ●空間ビートは超実践的なレイアウト方法!!
現実の世界、空間では凹凸が多く、真っ直ぐに収束するほど長い道など滑走路でもない限りない。
平行で平面でのみ透視図法は有効でカーブに家が並べが家の数だけ消失点をとる…。
そんな窮屈な絵作りを打破する方法がアニメの現場では常識のこのやり方。
    1839163年前

作者のその他の人気の漫画

Loading...