アニメ私塾@animesijyuku

    レイアウトで空間を決める=動きを作る どんな空間を作るかにより、動きも決まる。 何歩でどこまで行くかで時間と動きが決まる。 走り歩きなどの前に棒人間でしっかり配置しよう。 空間設計さえできればあとは適切なポーズを入れていくだけ。

    レイアウトで空間を決める=動きを作る
どんな空間を作るかにより、動きも決まる。
何歩でどこまで行くかで時間と動きが決まる。
走り歩きなどの前に棒人間でしっかり配置しよう。
空間設計さえできればあとは適切なポーズを入れていくだけ。
    レイアウトで空間を決める=動きを作る
どんな空間を作るかにより、動きも決まる。
何歩でどこまで行くかで時間と動きが決まる。
走り歩きなどの前に棒人間でしっかり配置しよう。
空間設計さえできればあとは適切なポーズを入れていくだけ。
    レイアウトで空間を決める=動きを作る
どんな空間を作るかにより、動きも決まる。
何歩でどこまで行くかで時間と動きが決まる。
走り歩きなどの前に棒人間でしっかり配置しよう。
空間設計さえできればあとは適切なポーズを入れていくだけ。
    564963年前
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    【フカン顔】 ・フカンの基本形からしっかりおさえる ・目線方向合わせる ・奥の肩せまく ※21年5月基礎コース「アオリフカン顔」添削結果より

    【フカン顔】
・フカンの基本形からしっかりおさえる
・目線方向合わせる
・奥の肩せまく
※21年5月基礎コース「アオリフカン顔」添削結果より
    【フカン顔】
・フカンの基本形からしっかりおさえる
・目線方向合わせる
・奥の肩せまく
※21年5月基礎コース「アオリフカン顔」添削結果より
    734273年前
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    自己と他者の共通満足が商売の範囲。 自分が好きだけでも他人受けは良いだけでもダメ。 自分が好きじゃない絵をいくら描いても辛いだけだし、良い絵にならない。 自己満足の拡張で自分が好きに描ける絵の範囲は広がる。 その先で他人の満足範囲との共通部分が増える。

    自己と他者の共通満足が商売の範囲。
自分が好きだけでも他人受けは良いだけでもダメ。
自分が好きじゃない絵をいくら描いても辛いだけだし、良い絵にならない。
自己満足の拡張で自分が好きに描ける絵の範囲は広がる。
その先で他人の満足範囲との共通部分が増える。
    1315553年前
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    【フカン顔】 ・目の幅が狭くならないようにする ・胸はあくまで胴体の後付け ※21年5月基礎コース「アオリフカン顔」添削結果より

    【フカン顔】
・目の幅が狭くならないようにする
・胸はあくまで胴体の後付け
※21年5月基礎コース「アオリフカン顔」添削結果より
    【フカン顔】
・目の幅が狭くならないようにする
・胸はあくまで胴体の後付け
※21年5月基礎コース「アオリフカン顔」添削結果より
    925553年前
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    【フカン顔】 ・首、エリは単純な立体図形から ・首の付け根の捉え方 ※21年5月基礎コース「アオリフカン顔」添削結果より

    【フカン顔】
・首、エリは単純な立体図形から
・首の付け根の捉え方
※21年5月基礎コース「アオリフカン顔」添削結果より
    【フカン顔】
・首、エリは単純な立体図形から
・首の付け根の捉え方
※21年5月基礎コース「アオリフカン顔」添削結果より
    292753年前

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