アニメ私塾@animesijyuku

    シルエットで描く‼︎ ①ねじれでメリハリ ②スキマを作る ③全身が矢印

    シルエットで描く‼︎
①ねじれでメリハリ
②スキマを作る
③全身が矢印
    シルエットで描く‼︎
①ねじれでメリハリ
②スキマを作る
③全身が矢印
    シルエットで描く‼︎
①ねじれでメリハリ
②スキマを作る
③全身が矢印
    シルエットで描く‼︎
①ねじれでメリハリ
②スキマを作る
③全身が矢印
    3731,9322年前
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    単純化でコントロール!! 絵は細かく描くと線の塊になり、躍動感や全体のバランスが悪くなる。 模写、デッサン、自分で描くときも一発目はこんなラフからはじめよう!!

    単純化でコントロール!!
絵は細かく描くと線の塊になり、躍動感や全体のバランスが悪くなる。
模写、デッサン、自分で描くときも一発目はこんなラフからはじめよう!!
    単純化でコントロール!!
絵は細かく描くと線の塊になり、躍動感や全体のバランスが悪くなる。
模写、デッサン、自分で描くときも一発目はこんなラフからはじめよう!!
    単純化でコントロール!!
絵は細かく描くと線の塊になり、躍動感や全体のバランスが悪くなる。
模写、デッサン、自分で描くときも一発目はこんなラフからはじめよう!!
    単純化でコントロール!!
絵は細かく描くと線の塊になり、躍動感や全体のバランスが悪くなる。
模写、デッサン、自分で描くときも一発目はこんなラフからはじめよう!!
    3672,3012年前
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    21年2月「屋内と人」基礎コース添削後の本人フィニッシュがすごい!! アングルを下にすることで人物の大小差=印象差をつける。 画面全体の目線誘導の流れ…そのままレベルアップしてます。 塾生本人アカウント→https://t.co/bMOGzqMPCX

    21年2月「屋内と人」基礎コース添削後の本人フィニッシュがすごい!!
アングルを下にすることで人物の大小差=印象差をつける。
画面全体の目線誘導の流れ…そのままレベルアップしてます。
塾生本人アカウント→https://t.co/bMOGzqMPCX
    21年2月「屋内と人」基礎コース添削後の本人フィニッシュがすごい!!
アングルを下にすることで人物の大小差=印象差をつける。
画面全体の目線誘導の流れ…そのままレベルアップしてます。
塾生本人アカウント→https://t.co/bMOGzqMPCX
    242492年前
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    絵が上手くなると楽しい。 しかし上手くなることだけを目的にすると辛くなる。 常に描いて楽しい範囲を超えないように少しずつ、着実に上手くなろう。

    絵が上手くなると楽しい。
しかし上手くなることだけを目的にすると辛くなる。
常に描いて楽しい範囲を超えないように少しずつ、着実に上手くなろう。
    3462,2792年前
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    成長は直線ではなく、階段式。 だから、一時期まで上手くなっていたのにいきなり伸び悩みスランプに陥る。 はじめは効果的な描き方、練習がレベルアップで合わなくなって行ったからだ。 レベルアップに合わせて新たな描き方が必要になる。

    成長は直線ではなく、階段式。
だから、一時期まで上手くなっていたのにいきなり伸び悩みスランプに陥る。
はじめは効果的な描き方、練習がレベルアップで合わなくなって行ったからだ。
レベルアップに合わせて新たな描き方が必要になる。
    成長は直線ではなく、階段式。
だから、一時期まで上手くなっていたのにいきなり伸び悩みスランプに陥る。
はじめは効果的な描き方、練習がレベルアップで合わなくなって行ったからだ。
レベルアップに合わせて新たな描き方が必要になる。
    623262年前

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