アニメ私塾@animesijyuku

    230921レイアウトコース添削『飲食店と人』 ●奥の椅子とテーブル圧縮させる

    230921レイアウトコース添削『飲食店と人』 ●奥の椅子とテーブル圧縮させる
    230921レイアウトコース添削『飲食店と人』 ●奥の椅子とテーブル圧縮させる
    048ヶ月前
    アニメ私塾@animesijyuku

    ●横顔の目間違いあるある ・正面の目とは違う‼︎ リアルな目とも違う。こういうデザイン! ・眉毛が斜め上に立体的に‼︎

    ●横顔の目間違いあるある
 ・正面の目とは違う‼︎
 リアルな目とも違う。こういうデザイン!
 ・眉毛が斜め上に立体的に‼︎
    2,1481.6万8ヶ月前
    アニメ私塾@animesijyuku

    ●襟周り攻略‼︎まずはTシャツ線から ① Tシャツ線の最下点に鎖骨の溝 ②タートルを立ち上げて分ければ襟になる ③応用で背広やパーカーになる ※襟は円柱じゃない‼︎ねじれた形。

    ●襟周り攻略‼︎まずはTシャツ線から  ① Tシャツ線の最下点に鎖骨の溝  ②タートルを立ち上げて分ければ襟になる  ③応用で背広やパーカーになる ※襟は円柱じゃない‼︎ねじれた形。
    5093,6808ヶ月前
    アニメ私塾@animesijyuku

    【フカンは円柱の断面をイメージ】 遠近見る場所でフカンの見え方が変わる。 近くから見ればアイレベル付近でフラットに下方でよりフカンになる。 ※20年基礎コース添削結果より

    【フカンは円柱の断面をイメージ】  遠近見る場所でフカンの見え方が変わる。  近くから見ればアイレベル付近でフラットに下方でよりフカンになる。 ※20年基礎コース添削結果より
    【フカンは円柱の断面をイメージ】  遠近見る場所でフカンの見え方が変わる。  近くから見ればアイレベル付近でフラットに下方でよりフカンになる。 ※20年基礎コース添削結果より
    【フカンは円柱の断面をイメージ】  遠近見る場所でフカンの見え方が変わる。  近くから見ればアイレベル付近でフラットに下方でよりフカンになる。 ※20年基礎コース添削結果より
    5148ヶ月前
    アニメ私塾@animesijyuku

    レイアウトコース添削231005『道と人』 ●メインの周りにスキマを作り目立たせる

    レイアウトコース添削231005『道と人』 ●メインの周りにスキマを作り目立たせる
    レイアウトコース添削231005『道と人』 ●メインの周りにスキマを作り目立たせる
    1118ヶ月前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

まっくす@minux302
51
164
3年前
かおりゅ| Sonoka Maeda@caoryu_YS
296
1,820
6ヶ月前
(※一応ネタバレ注意)#僕ヤバ スピンオフアニメ『ツイヤバ』、Prime Video限定配信で公開中です。掲載の許可を頂いたので、私の参加したパートについて少し紹介させて頂きます。Cパート「闇の能力者」の作画監督をやっておりました。後半数カットについては原画も直々に担当しています。  このパートはコンテ・演出に桜井弘明さん(『デ・ジ・キャラット』や『ミュークルドリーミー』で監督をされていた方です)が入られていまして、作監打ちの時からとても楽しく方針を伺うことができました。   ツイヤバは、TVアニメ版と比較すると、各作監・演出家の個性がパートごとに色濃く出ている方だと私は感じており、その「バラけかた」が、良い意味で少し昔のアニメを連想させるなとも思います。トレンディな作品でありつつ、どこか懐かしさも孕んでいる、それも老舗スタジオ"シンエイ動画"らしさなのではないか...なんてことまで考えながら、完成品を見させて頂きました。   私が自分の担当パート以外で好きなのは、『肉まん』で効果音が山田の声でそのまま表現されているところ(ホカ...ホカ...とかですね)と、『ゾンビごっこ』のゾンビシーンでアブノーマル色になり、一瞬BGまで廃墟になるところ、あと『バイバイ』で山田が(ー▽ー)こんな感じのデフォルメ顔をするところも新鮮で可愛らしかったです。  TVアニメではあんまり見られなかったような、コメディ感炸裂の表現を沢山見ることができ、これぞスピンオフ!って感じがします。ファンとしても胸がアツくなりますね...!!   私も原作ファンですので、作画監督として参加している身でありながらも、何よりまずツイヤバが映像化された事実が本当に嬉しく思います。  TVアニメ2期(本編とOPとED)をつくりながらOVAも年内公開に間に合うように同時進行でつくるというのは、中々ハードスケジュールだったかもしれませんが、シンエイ動画のデスク様、制作進行様を始めとして、関係者の皆様、そして僕ヤバ1期を盛り上げて下さった視聴者の皆様のパワーがあったからこそ実現したのだと思います。私も関わることができて光栄です!3(※一応ネタバレ注意)#僕ヤバ スピンオフアニメ『ツイヤバ』、Prime Video限定配信で公開中です。掲載の許可を頂いたので、私の参加したパートについて少し紹介させて頂きます。Cパート「闇の能力者」の作画監督をやっておりました。後半数カットについては原画も直々に担当しています。 このパートはコンテ・演出に桜井弘明さん(『デ・ジ・キャラット』や『ミュークルドリーミー』で監督をされていた方です)が入られていまして、作監打ちの時からとても楽しく方針を伺うことができました。 ツイヤバは、TVアニメ版と比較すると、各作監・演出家の個性がパートごとに色濃く出ている方だと私は感じており、その「バラけかた」が、良い意味で少し昔のアニメを連想させるなとも思います。トレンディな作品でありつつ、どこか懐かしさも孕んでいる、それも老舗スタジオ"シンエイ動画"らしさなのではないか...なんてことまで考えながら、完成品を見させて頂きました。 私が自分の担当パート以外で好きなのは、『肉まん』で効果音が山田の声でそのまま表現されているところ(ホカ...ホカ...とかですね)と、『ゾンビごっこ』のゾンビシーンでアブノーマル色になり、一瞬BGまで廃墟になるところ、あと『バイバイ』で山田が(ー▽ー)こんな感じのデフォルメ顔をするところも新鮮で可愛らしかったです。 TVアニメではあんまり見られなかったような、コメディ感炸裂の表現を沢山見ることができ、これぞスピンオフ!って感じがします。ファンとしても胸がアツくなりますね...!! 私も原作ファンですので、作画監督として参加している身でありながらも、何よりまずツイヤバが映像化された事実が本当に嬉しく思います。 TVアニメ2期(本編とOPとED)をつくりながらOVAも年内公開に間に合うように同時進行でつくるというのは、中々ハードスケジュールだったかもしれませんが、シンエイ動画のデスク様、制作進行様を始めとして、関係者の皆様、そして僕ヤバ1期を盛り上げて下さった視聴者の皆様のパワーがあったからこそ実現したのだと思います。私も関わることができて光栄です!
Loading...