アニメ私塾@animesijyuku

    見せたいモノは大きく配置!!

    見せたいモノは大きく配置!!
    見せたいモノは大きく配置!!
    見せたいモノは大きく配置!!
    見せたいモノは大きく配置!!
    265ヶ月前
    アニメ私塾@animesijyuku

    立体感の変化落書き

    立体感の変化落書き
    1782,2205ヶ月前
    アニメ私塾@animesijyuku

    アニメ私塾手足添削集で手足をマスターしよう!! アニメ私塾手足添削集※DL商品 【収録内容】 添削:392手、448足 手足ポーズ写真集:219手、29足

    アニメ私塾手足添削集で手足をマスターしよう!! アニメ私塾手足添削集※DL商品  【収録内容】 添削:392手、448足 手足ポーズ写真集:219手、29足
    アニメ私塾手足添削集で手足をマスターしよう!! アニメ私塾手足添削集※DL商品  【収録内容】 添削:392手、448足 手足ポーズ写真集:219手、29足
    アニメ私塾手足添削集で手足をマスターしよう!! アニメ私塾手足添削集※DL商品  【収録内容】 添削:392手、448足 手足ポーズ写真集:219手、29足
    アニメ私塾手足添削集で手足をマスターしよう!! アニメ私塾手足添削集※DL商品  【収録内容】 添削:392手、448足 手足ポーズ写真集:219手、29足
    2115ヶ月前
    アニメ私塾@animesijyuku

    アニメ私塾素体集①200体収録基礎ポーズ編※DL商品 | アニメ私塾 ・商用利用、練習、twitter上げなど可!! ・トレパクを気にせずに創作活動の補助に使えます ・厳選ポーズ200体

    アニメ私塾素体集①200体収録基礎ポーズ編※DL商品 | アニメ私塾   ・商用利用、練習、twitter上げなど可!!  ・トレパクを気にせずに創作活動の補助に使えます  ・厳選ポーズ200体
    アニメ私塾素体集①200体収録基礎ポーズ編※DL商品 | アニメ私塾   ・商用利用、練習、twitter上げなど可!!  ・トレパクを気にせずに創作活動の補助に使えます  ・厳選ポーズ200体
    アニメ私塾素体集①200体収録基礎ポーズ編※DL商品 | アニメ私塾   ・商用利用、練習、twitter上げなど可!!  ・トレパクを気にせずに創作活動の補助に使えます  ・厳選ポーズ200体
    アニメ私塾素体集①200体収録基礎ポーズ編※DL商品 | アニメ私塾   ・商用利用、練習、twitter上げなど可!!  ・トレパクを気にせずに創作活動の補助に使えます  ・厳選ポーズ200体
    0125ヶ月前
    アニメ私塾@animesijyuku

    アニメ私塾からアニメーターになる方法!! ◯アニメ私塾の各コースを受講しよう。 キャラコース課題は最高のポートフォリオ準備。 正面横斜めアオリフカン歩き走りポーズ創作等などアニメーターに必須のキャラの描き方が学べます。 パースLO課題は原画マンに必要なレイアウト力を学べます。 アニメコースは元請けスタジオレベルの研修課題です。振り向き歩き走りなびきエフェクト原画練習など。 ◯アニメーター志望を内外にアピールしよう。 練習絵や作品など周囲に発信していきましょう。facebookグループ、ディスコード投稿やオフ交流会への参加でリアルな知り合いを作ろう!! 同じ志望者、最近アニメーターになった人、有名作品総作監まで在籍してます。 様々なアドバイスを貰ったり、実力のある方へはスタジオの紹介、案内もあるスカウトの場でもあります。 アニメ私塾は好きな作品やより良い条件のお仕事を得るためには横の繋がりが必要。 アニメ私塾はOBOGも多数在籍してるのでそこからお仕事につながる場合もあります。 ◯今時は年齢不問⁈技術次第でいつでも誰でもアニメーターになれる時代になりつつあります。 10年前は25歳足切りでしたが最近ではマンガイラストで画力を磨き、アニメの仕事をしてみたいという方の参戦が増えてます。 学生から専業アニメーター、会社員主婦の副業、または専業へなどデジタル化とノウハウの共有で多様な働き方が可能になりつつあります。 アニメ私塾の10年前からの構想が現実的になって来ました。

    アニメ私塾からアニメーターになる方法!! ◯アニメ私塾の各コースを受講しよう。 キャラコース課題は最高のポートフォリオ準備。 正面横斜めアオリフカン歩き走りポーズ創作等などアニメーターに必須のキャラの描き方が学べます。 パースLO課題は原画マンに必要なレイアウト力を学べます。 アニメコースは元請けスタジオレベルの研修課題です。振り向き歩き走りなびきエフェクト原画練習など。  ◯アニメーター志望を内外にアピールしよう。 練習絵や作品など周囲に発信していきましょう。facebookグループ、ディスコード投稿やオフ交流会への参加でリアルな知り合いを作ろう!! 同じ志望者、最近アニメーターになった人、有名作品総作監まで在籍してます。 様々なアドバイスを貰ったり、実力のある方へはスタジオの紹介、案内もあるスカウトの場でもあります。 アニメ私塾は好きな作品やより良い条件のお仕事を得るためには横の繋がりが必要。 アニメ私塾はOBOGも多数在籍してるのでそこからお仕事につながる場合もあります。  ◯今時は年齢不問⁈技術次第でいつでも誰でもアニメーターになれる時代になりつつあります。 10年前は25歳足切りでしたが最近ではマンガイラストで画力を磨き、アニメの仕事をしてみたいという方の参戦が増えてます。 学生から専業アニメーター、会社員主婦の副業、または専業へなどデジタル化とノウハウの共有で多様な働き方が可能になりつつあります。 アニメ私塾の10年前からの構想が現実的になって来ました。
    アニメ私塾からアニメーターになる方法!! ◯アニメ私塾の各コースを受講しよう。 キャラコース課題は最高のポートフォリオ準備。 正面横斜めアオリフカン歩き走りポーズ創作等などアニメーターに必須のキャラの描き方が学べます。 パースLO課題は原画マンに必要なレイアウト力を学べます。 アニメコースは元請けスタジオレベルの研修課題です。振り向き歩き走りなびきエフェクト原画練習など。  ◯アニメーター志望を内外にアピールしよう。 練習絵や作品など周囲に発信していきましょう。facebookグループ、ディスコード投稿やオフ交流会への参加でリアルな知り合いを作ろう!! 同じ志望者、最近アニメーターになった人、有名作品総作監まで在籍してます。 様々なアドバイスを貰ったり、実力のある方へはスタジオの紹介、案内もあるスカウトの場でもあります。 アニメ私塾は好きな作品やより良い条件のお仕事を得るためには横の繋がりが必要。 アニメ私塾はOBOGも多数在籍してるのでそこからお仕事につながる場合もあります。  ◯今時は年齢不問⁈技術次第でいつでも誰でもアニメーターになれる時代になりつつあります。 10年前は25歳足切りでしたが最近ではマンガイラストで画力を磨き、アニメの仕事をしてみたいという方の参戦が増えてます。 学生から専業アニメーター、会社員主婦の副業、または専業へなどデジタル化とノウハウの共有で多様な働き方が可能になりつつあります。 アニメ私塾の10年前からの構想が現実的になって来ました。
    アニメ私塾からアニメーターになる方法!! ◯アニメ私塾の各コースを受講しよう。 キャラコース課題は最高のポートフォリオ準備。 正面横斜めアオリフカン歩き走りポーズ創作等などアニメーターに必須のキャラの描き方が学べます。 パースLO課題は原画マンに必要なレイアウト力を学べます。 アニメコースは元請けスタジオレベルの研修課題です。振り向き歩き走りなびきエフェクト原画練習など。  ◯アニメーター志望を内外にアピールしよう。 練習絵や作品など周囲に発信していきましょう。facebookグループ、ディスコード投稿やオフ交流会への参加でリアルな知り合いを作ろう!! 同じ志望者、最近アニメーターになった人、有名作品総作監まで在籍してます。 様々なアドバイスを貰ったり、実力のある方へはスタジオの紹介、案内もあるスカウトの場でもあります。 アニメ私塾は好きな作品やより良い条件のお仕事を得るためには横の繋がりが必要。 アニメ私塾はOBOGも多数在籍してるのでそこからお仕事につながる場合もあります。  ◯今時は年齢不問⁈技術次第でいつでも誰でもアニメーターになれる時代になりつつあります。 10年前は25歳足切りでしたが最近ではマンガイラストで画力を磨き、アニメの仕事をしてみたいという方の参戦が増えてます。 学生から専業アニメーター、会社員主婦の副業、または専業へなどデジタル化とノウハウの共有で多様な働き方が可能になりつつあります。 アニメ私塾の10年前からの構想が現実的になって来ました。
    アニメ私塾からアニメーターになる方法!! ◯アニメ私塾の各コースを受講しよう。 キャラコース課題は最高のポートフォリオ準備。 正面横斜めアオリフカン歩き走りポーズ創作等などアニメーターに必須のキャラの描き方が学べます。 パースLO課題は原画マンに必要なレイアウト力を学べます。 アニメコースは元請けスタジオレベルの研修課題です。振り向き歩き走りなびきエフェクト原画練習など。  ◯アニメーター志望を内外にアピールしよう。 練習絵や作品など周囲に発信していきましょう。facebookグループ、ディスコード投稿やオフ交流会への参加でリアルな知り合いを作ろう!! 同じ志望者、最近アニメーターになった人、有名作品総作監まで在籍してます。 様々なアドバイスを貰ったり、実力のある方へはスタジオの紹介、案内もあるスカウトの場でもあります。 アニメ私塾は好きな作品やより良い条件のお仕事を得るためには横の繋がりが必要。 アニメ私塾はOBOGも多数在籍してるのでそこからお仕事につながる場合もあります。  ◯今時は年齢不問⁈技術次第でいつでも誰でもアニメーターになれる時代になりつつあります。 10年前は25歳足切りでしたが最近ではマンガイラストで画力を磨き、アニメの仕事をしてみたいという方の参戦が増えてます。 学生から専業アニメーター、会社員主婦の副業、または専業へなどデジタル化とノウハウの共有で多様な働き方が可能になりつつあります。 アニメ私塾の10年前からの構想が現実的になって来ました。
    045ヶ月前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

まっくす@minux302
51
164
3年前
かおりゅ| Sonoka Maeda@caoryu_YS
296
1,820
6ヶ月前
(※一応ネタバレ注意)#僕ヤバ スピンオフアニメ『ツイヤバ』、Prime Video限定配信で公開中です。掲載の許可を頂いたので、私の参加したパートについて少し紹介させて頂きます。Cパート「闇の能力者」の作画監督をやっておりました。後半数カットについては原画も直々に担当しています。  このパートはコンテ・演出に桜井弘明さん(『デ・ジ・キャラット』や『ミュークルドリーミー』で監督をされていた方です)が入られていまして、作監打ちの時からとても楽しく方針を伺うことができました。   ツイヤバは、TVアニメ版と比較すると、各作監・演出家の個性がパートごとに色濃く出ている方だと私は感じており、その「バラけかた」が、良い意味で少し昔のアニメを連想させるなとも思います。トレンディな作品でありつつ、どこか懐かしさも孕んでいる、それも老舗スタジオ"シンエイ動画"らしさなのではないか...なんてことまで考えながら、完成品を見させて頂きました。   私が自分の担当パート以外で好きなのは、『肉まん』で効果音が山田の声でそのまま表現されているところ(ホカ...ホカ...とかですね)と、『ゾンビごっこ』のゾンビシーンでアブノーマル色になり、一瞬BGまで廃墟になるところ、あと『バイバイ』で山田が(ー▽ー)こんな感じのデフォルメ顔をするところも新鮮で可愛らしかったです。  TVアニメではあんまり見られなかったような、コメディ感炸裂の表現を沢山見ることができ、これぞスピンオフ!って感じがします。ファンとしても胸がアツくなりますね...!!   私も原作ファンですので、作画監督として参加している身でありながらも、何よりまずツイヤバが映像化された事実が本当に嬉しく思います。  TVアニメ2期(本編とOPとED)をつくりながらOVAも年内公開に間に合うように同時進行でつくるというのは、中々ハードスケジュールだったかもしれませんが、シンエイ動画のデスク様、制作進行様を始めとして、関係者の皆様、そして僕ヤバ1期を盛り上げて下さった視聴者の皆様のパワーがあったからこそ実現したのだと思います。私も関わることができて光栄です!3(※一応ネタバレ注意)#僕ヤバ スピンオフアニメ『ツイヤバ』、Prime Video限定配信で公開中です。掲載の許可を頂いたので、私の参加したパートについて少し紹介させて頂きます。Cパート「闇の能力者」の作画監督をやっておりました。後半数カットについては原画も直々に担当しています。 このパートはコンテ・演出に桜井弘明さん(『デ・ジ・キャラット』や『ミュークルドリーミー』で監督をされていた方です)が入られていまして、作監打ちの時からとても楽しく方針を伺うことができました。 ツイヤバは、TVアニメ版と比較すると、各作監・演出家の個性がパートごとに色濃く出ている方だと私は感じており、その「バラけかた」が、良い意味で少し昔のアニメを連想させるなとも思います。トレンディな作品でありつつ、どこか懐かしさも孕んでいる、それも老舗スタジオ"シンエイ動画"らしさなのではないか...なんてことまで考えながら、完成品を見させて頂きました。 私が自分の担当パート以外で好きなのは、『肉まん』で効果音が山田の声でそのまま表現されているところ(ホカ...ホカ...とかですね)と、『ゾンビごっこ』のゾンビシーンでアブノーマル色になり、一瞬BGまで廃墟になるところ、あと『バイバイ』で山田が(ー▽ー)こんな感じのデフォルメ顔をするところも新鮮で可愛らしかったです。 TVアニメではあんまり見られなかったような、コメディ感炸裂の表現を沢山見ることができ、これぞスピンオフ!って感じがします。ファンとしても胸がアツくなりますね...!! 私も原作ファンですので、作画監督として参加している身でありながらも、何よりまずツイヤバが映像化された事実が本当に嬉しく思います。 TVアニメ2期(本編とOPとED)をつくりながらOVAも年内公開に間に合うように同時進行でつくるというのは、中々ハードスケジュールだったかもしれませんが、シンエイ動画のデスク様、制作進行様を始めとして、関係者の皆様、そして僕ヤバ1期を盛り上げて下さった視聴者の皆様のパワーがあったからこそ実現したのだと思います。私も関わることができて光栄です!
Loading...