好きと思ったもの描いておる。/オリキャラ「イザベラ」ちゃんも描く!/✉️marse0617@gmail.com /skeb⇒https://t.co/5KlTwc8vL0
描いておる
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
一年前の正月絵と比較するとこんな感じ
眼鏡なしもあるよ
HAPPY NEW YEAR!今年もよろしくお願いします!
次の配信で完成させる!
#2022年自分が選ぶ今年の4枚今年も頑張った!
かいていっる
だいぶ遅れたメリークリスマス
wip
南方ひづる#サマータイムレンダ
描いておーる
かいておる
skeb
完成は近い!
ぼっちちゃん #ぼっち・ざ・ろっく
Fanboxにイザベラちゃんのエッチな差分載せました!
テレビを見ながらハロウィンで貰ったお菓子を食べるイザベラちゃん#オリジナル
ハスミ「先…生?」#ブルアカ
レアなおなかです。 #いいおなかの日