好きと思ったもの描いておる。/オリキャラ「イザベラ」ちゃんも描く!/✉️marse0617@gmail.com /skeb⇒https://t.co/5KlTwc8vL0
wip
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
こちら一枚絵で参加させてもらってます!!!
姉ちゃんガン見ver
92Mさん()の近視の姉大好きなので描かせてもらいました!「結構似合ってるじゃん」
アルベド#overlord
こんな感じの塗りもありやなあ
慣れない水着で照れるイザベラちゃん
skeb
実は2年前に描いたことあるという。 https://t.co/B2cWNzJLDN
2B
描いておる
2部が来ると聞いて。(過去絵) #チェンソーマン
#これ見た人はオッパイを貼る これよ。
#2022年自分が選ぶ今年上半期の4枚 カッコいい女性選んじゃうな。
描いておる…。
commission
依頼絵描いておる
雨の日
描いておるの。
月1ペースで赤髪メガネの子描いてます! #絵柄が好みって人にフォローされたい
ミカサ