ツイマンガ
Toggle Menu
さなみ✏
@snmoekk
20↑おえかきする/ジャンル=私の好きなもの/今はFE3H・ブレティアリンゼル・ユニオバドラケンガルドを反復横跳び/詳しくはプロフカードへ↓ Repost is prohibited(無断転載禁止)
1578 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
さなみ✏
@snmoekk
12
43
2023-01-06T21:12:08.000Z
4
薫陶(マティアスとマイクラン) ゴ兄弟アンソロに寄稿した作品の前日譚です。(WEB再録本にも収録しました)色々説明不足で後味は良くないです…。うまくいかなかったのがこの親子なので…。
さなみ✏
@snmoekk
6
56
2022-12-25T22:07:17.000Z
2
(2/2)
さなみ✏
@snmoekk
39
158
2022-12-25T22:07:17.000Z
3
知っていたイングリット(1/2) 注)過去捏造・虐待表現があります シルイン新刊の巻末に下描き状態で載せてたオマケの完成版です。 #Sylgrid #シルイン
さなみ✏
@snmoekk
34
121
2022-12-24T16:47:21.000Z
1
謎時空幼少ゴーティエ兄弟鉄板ネタinクリスマス(※マティアスがキャラ崩壊)
さなみ✏
@snmoekk
2
16
2022-12-19T22:20:15.000Z
1
折本のピンク(DIC76)は漫画だと読みにくい気もするけどせっかくなので遊んでみました✌️
さなみ✏
@snmoekk
1
10
2022-12-19T22:12:24.000Z
2
写真にうまく映らないけど…メタル表紙思ったよりはっきり色出てよかったなーだし、ピンクに緑刷りは少女誌っぽくて狙いどおり🙆♀️
さなみ✏
@snmoekk
1
8
2022-12-18T21:48:26.000Z
1
シテンさん(@n_uegg )にちったいゴ兄弟描いて貰いました!!!!!線に…迷いが…ない…!!
さなみ✏
@snmoekk
6
22
2022-12-17T19:19:26.000Z
3
明日発行されるゴーティエ兄弟アンソロジー「持つ者と持たざる者・集」に寄稿しました! 北の悪魔レフくんの登場でペースを乱される兄弟、兄上と盤上遊戯したいちびシルヴァンの話です。 ☑刻印の誇り17 南4 れ14b 「CUBIC」様 よろしくお願いします~! #ゴ兄弟アンソロ
さなみ✏
@snmoekk
2
8
2022-12-15T21:23:17.000Z
4
過去井戸漫画/命日にシルヴァンが兄上に思いを馳せる話/マティアスとマイクラン(描き下ろしですが近日WEB公開)/無双の世界に迷い込んだ本編シルヴァンの話/現パロゲスト寄稿10P
さなみ✏
@snmoekk
11
25
2022-12-15T21:23:16.000Z
3
【12/18 刻印の誇り(こくほこ) 新刊②】 「ゴーティエ兄弟再録集-Mement Mori-」 A5/54P(カラー2P)/全年齢/会場価格600円 WEB発表作品とゲスト寄稿作品を紙の本にまとめました。 表紙メタル紙+白押さえのため画像とイメージは異なります。
さなみ✏
@snmoekk
1
8
2022-12-15T21:19:44.000Z
4
サンプル2/2(つながってない)
さなみ✏
@snmoekk
18
35
2022-12-15T21:19:43.000Z
3
【12/18 刻印の誇り(こくほこ) 新刊①】 「イングリット、シルヴァンの世話やめるってよ」 A5/40P/全年齢/会場価格500円 タイトル通り。シルイン表記ですが恋愛絡みはないです。恋愛ではない深い関係の話。 注)モブ女子とシルヴァンの絡み有 本文ピンク紙+緑色刷りのため画像とイメージ異なります。
さなみ✏
@snmoekk
3
33
2022-12-15T08:43:53.000Z
1
しました!! #進捗ノート https://t.co/EKNQJrdkF4
さなみ✏
@snmoekk
0
14
2022-12-11T02:30:23.000Z
1
17/28 ノルマ未達だけど先に下がき全部やることにした ゴーティエの闇よくばりセット #進捗ノート https://t.co/EKNQJrdSuC
さなみ✏
@snmoekk
0
9
2022-12-10T03:22:44.000Z
2
13/28 今日はアネットちゃんをたくさん描いた #進捗ノート https://t.co/EKNQJrdkF4
さなみ✏
@snmoekk
0
12
2022-12-09T03:14:43.000Z
1
おフェリのおかお、調子いいんじゃな〜い? #進捗ノート https://t.co/EKNQJrdkF4
さなみ✏
@snmoekk
11
20
2022-11-24T23:18:41.000Z
3
12/18のこくほこスペース南4ホール【る58b】でした!ゴーティエ兄弟まとめとシルインの何かが出ます…!よろしくお願いします~
さなみ✏
@snmoekk
40
156
2022-11-22T21:34:12.000Z
4
いい夫婦の日なので!去年発行したシルインWEB再録本の描き下ろしです。末永くお幸せに!!
さなみ✏
@snmoekk
42
167
2022-11-03T23:41:26.000Z
4
11/3【3年目の同窓会】で展示したシルインごはん漫画です。ご覧いただきありがとうございました~!!!とっても素敵なイベントでした!!
さなみ✏
@snmoekk
4
9
2022-11-03T08:02:50.000Z
1
おしながきです!
さなみ✏
@snmoekk
13
60
2022-10-13T22:42:40.000Z
1
烈火の剣、ヘクトル編クリアした!つよつよなかわい子ちゃんたちが頑張ってくれた! #snm烈火
さなみ✏
@snmoekk
115
405
2022-10-13T19:10:37.000Z
1
シルインブレンドめちゃウマだったレポ(風花雪月紅茶)
さなみ✏
@snmoekk
0
3
2022-10-12T18:12:55.000Z
4
そいや週末よつばと展行ったんですよ!生!原稿!描き込みを原寸で拝めるのと、修正の跡と、ホワイトの表現味わえて素晴らしかった!!!
さなみ✏
@snmoekk
6
23
2022-09-14T22:11:31.000Z
1
エリウッド編終盤きました! 支援が…全然進んでなかった… 大事な子をこの手にかけちゃったりしたけど大丈夫?ルート合ってる?ヘクトル編やればわかるのかな~ #snm烈火
1
2
3
4
5
6
7