イラストレーター||KUA •*.*お仕事のご依頼は固定ツイ参照 または DM✉️まで お待ちしております•*.*
【お仕事】 紫雨露 仙華さまのお仕立てさせて頂きました 紫陽花でいっぱいの透明感あふれるお衣裳デザインです!細かいところまでぜひ見て頂けたら嬉しいです この度はご依頼頂き誠にありがとうございました!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
サファイアの魔女
#バックショットを晒すとRTがくるらしい 私が描いた代表作といえば… 細かな刺繍、お花の透明感もご覧下さい
おはようございます 各地で梅雨入りしてきたので紫陽花のイラストを… ジューンブライドにぴったりの一枚です
#ローズの日 バラがメインではないけど… ローズクォーツをイメージして描いた女の子です
Blooming clarity
今日も暑かったので瑞々しい一枚を 髪が水に溶けるような表現がお気に入りの一枚です
wip お顔かわいいから見てほしい…
外が暑くなってきたから涼しげな絵をあげておきます シマエナガの嫁入り.•*
【お仕事紹介】 この度、LIVEwith HP掲載用のイラストを描かせて頂きました! 美夜零様、筒香薫様、星乃みこ様とっても可愛らしく素敵なお姿で描かせて頂くのが楽しかったです この度はご依頼頂き誠にありがとうございました!
#ゴールデンウィークSNS展覧会2026 透明感ある絵を描くのが好きです
#絵師100人展に出てみたい 繊細さと透明感を大切にしつつも 重厚感を併せ持った作品を描いてます
こういうレースも全て手描きにこだわってます
最近フォロワーさん増えたので(*'꒳`*) オリキャラのみみちゃんです よろしくお願いします
想像以上にたくさんの反応ありがとうございます!!まさか1万行くなんて思っていなかったのでとても嬉しいです こちらが完成した絵です(再掲)
#凍結祭りでフォロワー減ったから自己紹介して逆に増やす 透明感のある絵を描くのが好きです これを機にみなさんに見て頂けたら嬉しいです!よろしくお願い致します
おはようございます 今日も私の好きな一枚載せておきます #イラスト
昨日描いた桔梗と 2年くらい前に描いた殺生丸 #犬夜叉 #イラスト
#イラスト #犬夜叉
お顔可愛くないですか
リクエストありがとうございました #Skeb #commission
#猫の日 猫ちゃん×魔法少女 擬人化シリーズ.・**
#自分で生み出した一次創作オリジナルキャラを流そう 美兎(みと) みみちゃん 最近描いてあげられていないのですが… お気に入りのオリキャラちゃんです
カカオの悪戯 #バレンタインデー #HappyValentinesDay2026 #絵柄が好みって人がいればいいなぁ