枝豆が好き/夢.水彩/ 好きなものを好きなだけ/※NG:転載.自作発言.トレス. イラスト生成AI使用 等禁止/マロ→ https://t.co/59C4NaN5FO ▶︎5/28大阪参加予定
前から作りたかった傷跡を抉るコランダム、の成人向け本できた!!!!癖強すぎなのと私が年確に手間取るので頒布はないのですが、とりあえず形にできたのが嬉しすぎたので満足。
たのしい
ohm
「これでオレ様と子分の願いが叶うんだゾ」
よかったらください!
新刊届いた〜!当日本あります!!!
あの衣装をみ゛でも見てみたいそんな幻覚
※狐諸々落ち着いたら自分用に作りたい
ハンドメイドの絵の具を初めて買ったんですがとても綺麗〜。これで色紙描くの楽しみ。
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。皆様が素敵な一年を過ごせますように。
※ちっちゃいせんせーがいます。かんとくせーにもらった。
誕生日おめでとうー!#ミヒャエル・カイザー誕生祭2024
「クソおめでとう」#ミヒャエル・カイザー生誕祭2024#ミヒャエル・カイザー誕生祭2024
あいますのこの子気になる………
できたイベント持っていきます!!
大きい色紙描いてます。下塗りが一番好き
と
「大丈夫、オレ様がいるんだゾ!」
10月間に合ったらいとをかし。漫画版のse verがでる予定です。絶賛原稿中です。
誕生日おめでとう!!