少年チャンピオンで「桃源暗鬼」と言う漫画を連載させて頂いてます。「うるしばら ゆら」と申します。DM等は気軽にして頂いて構いません!しかし仕事量が増えた関係で返信は出来なくなりますのでご了承下さい。でも目は通すのでお気軽に。
Cカラーは四季と迅が飲み物飲みながら歩いてる絵です!! これも頂いた案をモチーフにさせて頂きました✨ 今週の桃源暗鬼の四季見て下さいました?個人的にカッコいいな!って回なのですがどうでしょう🙌
大丈夫…隙間時間に描いてるよ…!! 何で忙しいかってゆーと皆様のおかげでもうすぐ100話なんだ✨ それのアレでね😏 9巻単行本作業とかも色々あるので月詠。深夜。遊摺部の誕生日イラストもうちっと待って頂けたら嬉しい!(待ってる人いると良いけど…(・・)
Cカラー❗️❗️✨ 皆様地震大丈夫ですかね?作者は無事です。ご心配頂きありがとうございます😭被害に遭われた方が心配です。 今週の桃源暗鬼は修行クライマックス間近! カラーは頂いた案を使わせて頂きました!魔王も以前読者様から頂いたお酒です🙌2人の好きなお酒の1つに認定します!
㊗️8巻発売㊗️ 本日桃源暗鬼8巻発売ですーー!! すでに買いましたの連絡下さった方々本当にありがとうございます😭 特典pや各書店で色々特典ありますよ✨アニメイトならミニノートも付いてます! ちなみに9巻の線画の一部。 分かる人は分かる…かも!
鬼の教師陣!! 後ろの右が印南(いんなみ)後ろ左が波久礼(はぐれ)早くもカラー登場!! 良かったら誌面で見てくれたら嬉しいでございます🙌!! 名古屋のポップアップも是非😊 感染対策とかはしっかり!体調悪かったら無理はしないように!体が一番大事!
新年なのにクリスマス!! 時期的にクリスマス絵は…と言われましたが無理言って描かせて頂きました^ ^!! チャンピオン発売日! 新キャラが2人出ましたがどうでしょう?自分は印南と言う新キャラが好きです。死んだ目のイケメンが好きだから。 本誌で確認してみて下さい😊 印南後でチラ見せします!
今週はチャンピオンお休み! 年末進行でわたわたしてますので 100万部お祝いのありがたいコメントなどは終わったら拝見させて頂きます😭皆様ありがとうございます🙇♂️ チャンピオンお休みなので代わりに今やってるカラーをチラッと。
テーマ「殺伐なんかせず笑っててくれぇ…」 Cカラー!前回の見開き巻頭カラーとは打って変わってって感じです! 今週は四季とあいつにギョッとした方いるんじゃないでしょうか。作者はギョッっとしました。 来週は「君、凄い努力家じゃん…なのに何で…」と描いてて思った回です!
㊙️裏話㊙️ 雑誌には黒スーツの四季が採用されましたが実は赤いスーツ版も描いて一緒に渡したんですよ。 漫才師感があってこっちも好きなんですが引き締まり感を考えると黒で正解でしたね。 世に出なかった労力をここで供養します🙇♂️
初表紙のイラスト!! 完全に今週の告知を忘れていました…🙇♂️お詫びに表紙イラストを載せておきます…!た…確かこれは載せてないよね? 実はちゃんと全身描いたんですよ! 喜んで頂けたら幸いです😊
㊗️W表紙㊗️ 本日発売のチャンピオンは表裏桃源暗鬼!しかもクリアしおり付き! ありがたい…人生で何回やれるか分からないW表紙。応援して下さる読者の皆様のおかげです、本当にありがとうございます🙇♂️ 裏表紙アイドル雑誌っぽくて好き 巻頭カラーのテーマは 「不良社員のいるオフィス」です。