初めまして 趣味で漫画やイラストを描いている者です。主にpixivで東方Projectの登場キャラクターの霖之助さんをメインにギャグ漫画を描いています。 https://t.co/aG75nOrvYq デジタル苦手ですが勉強中(笑
久しぶりにYoutubeのポケモンのチャンネルの『ゲンガーになっちゃった!?』見たくなり見たのですが…やっぱり15分くらいとは思えないほど面白くて可愛かった(笑こういう短編アニメ好きです
妄想して描いた大人化したリグルさん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
昨日バニーの日だったらしく描いたけど上げるの忘れてしまった(泣バニー鈴仙さん
阿求さん
カラーリグルさん
久々に描きたくなった永琳さん
…あ
水着東方
おや? 影狼! 何やってるんだい?こんなところで?
2人とも よく似合ってるよぉ~♪
ふとゲッターが描きたいなぁとなったので 今がその時だと思い真ゲッターロボ描いてみました …目があるロボットってカッコよくて好きなんです(笑 鉄人28号とかジャイアントロボとか♪
アヤヤー! イブには間に合いませんでしたが… メリークリスマス♪
言うことを すべて聞くとは 限らない
きゅっとして… ドカーン!
…ハグ♡
…最近一部のヤツに鎌持ってることがウケないどころか 『死神なのになんで刀持ってないのー?www』 …って笑われたんだ ……何でだろ? …希望があればオーダーメイドしようか? レプリカになってしまうが… 勝手な先入観はいつの時代でも誰かを傷つける
……本気出された
久々にラインスタンプ風のイラストを好きな3人で描きました! …あくまでも『ラインスタンプ風』です(笑
そぉ~~~~っと……… 交換
千慧さんは『なんか可愛い』 早鬼さんは『エロ可愛い』 私はそんなイメージ
おっと にぃちゃん ちょっとツラ貸してもらおうか! ちょ… 止まっ 止まれって… 止まってよぉぉ!!
つまみ食い禁止!
買い物帰りの帰路中 急に可愛い女の子たちに懐かれて囲まれる 羨ましい状況 決して 旧劇場版エヴァンゲリオンのアレではない…………
え…? 子連れ…に…? あれ!? いつの間に!! なんかついて来ちゃった