実は役職年齢不詳。一次創作と二次創作と模写のamateur Illustrator。ゴルフ中級者。アイコン画→ももんご様。ヘッダー画→SiO様
映画のやつ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
我等がディアブロ兄貴再掲
つーくんおめでとう
後二日!!早く転スラワールドへ入りたい( ᐛ )!
時間あったらどんな展開になるか想像してるだけで楽しい。全てひっくり返してくれるくらい面白いんだろうなぁ
「俺はもう心から魔物になったんだ」と認識してから、人間の魂、生贄を一万名以上必要と分かってからの決断、リムルの心が「魔物」だと捉えことが出来るシーン。とても好き。
先生。目の色変えただけやが
魔王っぽいの
きゅうさんに「絵柄に合う」と言われた(チョロい) ので描いてみた破滅リ様。全身描こうとして諦めてごめんなさい笑
#2024年自分が選ぶ今年の4枚沢山描いたから4枚って難しいな( 'ω')
悪ガキ風ベニマル( ᐛ )
気が狂ってきたで
再掲おこなリムル様
再掲魔王リムル様
再掲「手袋ギュッ」
再掲リムル様
リムル様盛り
優しい笑み超好き
本日も
終わりだ
今は完全にデジタルやけど、数年前はアナログだったのですいつも色塗り失敗してた記憶しかねぇ
おはようございます生憎の雨なので朝の落書きはカエル
薬屋