ゲームをしつつたまに絵を描きます。時々TRPGなんかもやる。 【スケブ】 https://t.co/zFhwMdhJcx 【BOOTH】 https://t.co/lhg75uJ674
2026年 秋 始動 <>
イカロス
コイツずっとおなじことやってんな
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ルビコン焼くのをやめちまえよ…ヒッヒッヒ
3匹の蛇
1作目公開直後にクスィーの3Dモデル作ったけどデータ破損しちゃったんだよなぁ
チキの私服は彼女がこれがいいと思っているものはほとんどなく、マーケットでタダ同然で売られてたり廃墟で状態がよさそうなものを適当に集めて着潰しているという感じ。機械を突発的にいじることも多いのでツナギは基本着てる
特に理由のない再掲
横顔の描き方を模索
リナ詰め合わせ
シュナイダーに潜む狼
今日は絵を描く気がまったくないから再掲でお茶を濁す
モチーフは赤ずきん
ハァ…ハァ…
昔描いたオリキャラのヒルコ今見てもいいデザインだなと
NC 非コーラル強化人間 10 第10世代 34 34番目
同一人物なんですよね
𝘼𝙍𝙈𝙊𝙍𝙀𝘿 𝘾𝙊𝙍𝙀 𝙑𝙄 𝙁𝙄𝙍𝙀𝙎 𝙊𝙁 𝙍𝙐𝘽𝙄𝘾𝙊𝙉 2周年おめでとうございます。 文字通り人生を変えたゲームになりました
パイロットスーツイメージ
リヴァルチャーの準備をぼちぼちと進めている
暑すぎる
息抜き