ツイマンガ
Toggle Menu
アメ☔️6/28 東3 ろ25b
@ame_pct
20↑・腐向け/じゅ・鉢・戦隊大失格・とうらぶ(🍊🌱)・ツイステ中心。腐じゃないけどKHもすきです。鉢本誌ネタバレアリ。bsky→ https://t.co/qRrBqy2vle
110 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
アメ☔️6/28 東3 ろ25b
@ame_pct
0
0
2026-06-14T00:15:32.000Z
3
名前にスペース入れました~! 星に願いを Day.1 放課後ユートピア[東3ホール ろ25b]です! ついでにサンプルも上げとく。 四季モチーフの呪専パロです。 夏と冬はWeb公開済み。 よろしくお願いします~
アメ☔️6/28 東3 ろ25b
@ame_pct
0
0
2026-06-10T01:13:48.000Z
1
背景をほぼ桜で埋めてやったぜ…
アメ☔️6/28 東3 ろ25b
@ame_pct
0
0
2026-05-31T23:32:00.000Z
1
進捗! 照れせんぱい。 だいぶダイナミックなネームの上に下書きしてる。
アメ☔️6/28 東3 ろ25b
@ame_pct
0
0
2026-04-26T22:21:02.000Z
1
ほんとう、 まじでゆうじくん、 さんざん悩んでこのくらいのサイズでコミットしようとおもいます…ざついけど勢いで描かないと決まらない⋯ ここが決まらんくて土日全然進まなかった!難産だった!これからばりばりやるぞぅ
アメ☔️6/28 東3 ろ25b
@ame_pct
0
1
2026-04-12T23:51:32.000Z
1
いったんサクカ錬成しようとしてる。
アメ☔️6/28 東3 ろ25b
@ame_pct
0
1
2026-01-12T22:04:17.000Z
1
練習練習~。 目をちょっとリアル寄りにしたい結果。 かべうち🦋にでかいの載せる。
アメ☔️6/28 東3 ろ25b
@ame_pct
0
0
2025-08-23T21:23:14.000Z
1
余ったら小判返してくれるって書いてあったから一旦札をまんたんに補充した。
アメ☔️6/28 東3 ろ25b
@ame_pct
0
2
2025-08-08T19:37:48.000Z
3
夏の呪専五悠☀️再放送
アメ☔️6/28 東3 ろ25b
@ame_pct
0
0
2025-06-15T12:42:47.000Z
1
居ないと思ってたら、おまえ、こんなところに居たんか…! ってなりながら部屋の模様替えしてます。 すでにしにそう。
アメ☔️6/28 東3 ろ25b
@ame_pct
0
0
2025-04-30T22:23:36.000Z
1
# 今月描いた絵を晒そう 練習たくさんした!絵の体をもってるのはこれだけだけど、他も色々練習したので来月もがんばりたいー。 おとな描けるようになってきた気がするー。これだけで変化が見れるな。
アメ☔️6/28 東3 ろ25b
@ame_pct
1
11
2025-03-16T23:51:02.000Z
2
#繋がらなくていいから俺のゴジョパイの赤面を見てくれ 眼福だったのでうちの呪専五悠も置いときます🙏🏻 ☀️と❄️のやつ。
アメ☔️6/28 東3 ろ25b
@ame_pct
0
0
2025-03-12T00:56:24.000Z
2
❄️の呪専ごゆ
アメ☔️6/28 東3 ろ25b
@ame_pct
0
0
2024-08-31T13:27:56.000Z
1
今月アナログひさびさやったし、まんがっぽいもの描いたし、枚数多くないけどいい傾向じゃないか🤔 多少涼しくなってくるだろうし、ペースもあげてきたい⋯ # 今月描いた絵を晒す
アメ☔️6/28 東3 ろ25b
@ame_pct
0
2
2024-08-18T16:53:43.000Z
1
オマケ
アメ☔️6/28 東3 ろ25b
@ame_pct
1
8
2024-08-18T16:53:13.000Z
2
夏の五悠呪専パロ。
アメ☔️6/28 東3 ろ25b
@ame_pct
0
0
2024-07-22T01:22:05.000Z
1
アイコンにしよ!!! って1時過ぎに思い立ってしまった。今日はしたがきでしゅうりょう。ねろ。
アメ☔️6/28 東3 ろ25b
@ame_pct
0
0
2024-07-16T23:54:23.000Z
1
呪専。 無駄にペン入れしたりトーン貼ったりしたい。 でもあいぱどクリスタ使えないし、夏はまっく使えないからなぁ。
アメ☔️6/28 東3 ろ25b
@ame_pct
0
0
2024-07-07T20:16:00.000Z
1
アニメ終わっちゃって楽しみがなくなったかららくがきソーセー。 ひさびさにでかいサイズの絵を描いた。最近アイコン用しか描いてなかったからなー。
アメ☔️6/28 東3 ろ25b
@ame_pct
0
2
2024-02-18T23:08:07.000Z
1
だっこ。
アメ☔️6/28 東3 ろ25b
@ame_pct
0
0
2024-02-17T21:03:28.000Z
1
しょた五とゆじくん
アメ☔️6/28 東3 ろ25b
@ame_pct
0
0
2024-02-08T23:37:12.000Z
1
らくがきゆじくん
アメ☔️6/28 東3 ろ25b
@ame_pct
0
0
2024-02-07T23:09:10.000Z
1
描きやすいサイズで描いてたけどあまりにかけ離れてきたからボツ。 硬いねぇ。肩に力が入っておる😕
アメ☔️6/28 東3 ろ25b
@ame_pct
0
0
2023-11-02T23:47:27.000Z
1
ちょそ練習。
アメ☔️6/28 東3 ろ25b
@ame_pct
0
5
2023-10-05T23:36:30.000Z
1
色が塗れなかった。
1
2
3