普段は3Dモデルばかり仕事で作ってるので、暇なときにイラスト描いてます。 モンスト辺りをプレイ中! イラスト保管置き場 → https://t.co/vsRF68g8VT
#ガルパン #ダージリン #GuP 映画を観てダー様描きたくなったのでの ラフ描いてみた(*'ω'*)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#呪術廻戦 #家入硝子 可愛すぎる高専時代の家入硝子 「ひゅーひょい」は可愛すぎます
#ガルパン #ダージリン #GuP バニーのダー様です。 次の出番で少し恥ずかしがってる感じです テカリ生地の塗りの練習中(*'ω'*)
#ガルパン #GuP #garupan 今年は良い間隔で絵が投稿できてます! 頑張ろう(*'ω'*) 塗りもまだまだ研究中! たまには違うキャラも描いてみました! 映画もあと少しの我慢ですね!
#ガルパン #ダージリン #GuP 塗りの練習でダー様描いてみた(o・ω・o)
#ミオリネ #水星の魔女 練習でミオリネ描いてみた(o・ω・o)
#アイギス #ペルソナ3 #Persona3Reload #Persona3 ペルソナ3 リロード楽しみ(*'ω'*) 昔描いたアイギスの少し塗を変えてみた!
#落書き 久々に絵の練習で落書きしてみた(*'ω'*) 3Dモデルばっかり作っていたので、たまには絵も描かないとな~!
たきな~(*'ω'*)#リコリコ #リコリス・リコイル
#ガルパン #ダージリン #GuP ダー様久々に描いてみました!
落書き練習で描いてみました(*'ω'*) #新島真 #Persona5 #ペルソナ5
おはようございます。 最近どんどん寒くなってきますね((+_+)) 乾燥するので、苦手な季節です 早起きしたので練習でダー様描いてみました! #ガルパン #ダージリン
ダー様に簡単ですが色を付けてみました(*'ω'*) 仕上げたやつは保管庫に置いておきます! #ガルパン #ダージリン
夏だ海だアンチョビだ~! 梅雨も明け猛暑のなので元気なアンチョビ様をお届け! #ガルパン
ダー様の戦車服にストッキング履かせてみたお(*'ω'*) #ガルパン
ラスボスで何度も、ゲームオーバーになりくじけそうになりましたが、ゼノブレイド2クリアしました~(^◇^)素晴らしかったですよ!クリア記念にホムラ&ヒカリ描いてみました~! #ゼノブレイド2