漫画描き |漫画家志望 |一次創作漫画とチヨちゃん漫画描きます | 【電子書籍(DLsite)】https://t.co/Q0flkNuWcb 【Skeb】https://t.co/8dpSNsG3be 【Fanbox】https://t.co/mImeWmi3KI 【お仕事のご依頼はこちら】 takabane.r@gmail.com |
余本が届きました。綺麗にできてる〜
WIP
おまけ(6/6)
扉絵風1コマ漫画 「つまみぐい」 #ウマ娘 #サクラチヨノオー
skeb納品しました! ご依頼ありがとうございました!! #ウマ娘 #メジロマックイーン
「桜の季節です!」 #ウマ娘 #サクラチヨノオー
5000フォロワーありがとうございます! ただチヨちゃんを描いていただけだったのですが、予想よりも多くの方に見ていただけてとても嬉しいです。 何度でもいいます。チヨちゃんはいいぞ!!
桜の蕾が開くまで(再掲) #ウマ娘 #サクラチヨノオー
夢に追いつくまで #ウマ娘 #サクラチヨノオー