ツイマンガ
Toggle Menu
ゆづき
@WiqW0f
二次創作ほか
582 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
ゆづき
@WiqW0f
5
11
2025-05-13T20:31:13.000Z
2
1日だけゲスト参加するらいあん偉い
ゆづき
@WiqW0f
0
0
2025-04-10T20:57:56.000Z
1
読んだ 約1年ぶりに再登場して一発目の台詞がこれか そういうところだぞらいあん♡(だいすき)
ゆづき
@WiqW0f
0
3
2025-03-31T21:15:31.000Z
1
ローソンプリントまたやってみたら雷庵が3連続で出た 怖い眺めだ
ゆづき
@WiqW0f
1
6
2025-03-28T20:49:53.000Z
1
新🎾19巻まで読んだけどあつきょ〜くん、愛くるしいな
ゆづき
@WiqW0f
28
140
2025-03-26T21:46:59.000Z
4
個人的らいあんの好きな台詞ベスト4(順不同)
ゆづき
@WiqW0f
3
25
2025-03-21T20:13:09.000Z
1
2年前に描いた雷王漫画を支部にも載せました。R-18注意です。 https://t.co/VW7qiyozCV
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ゆづき
@WiqW0f
0
1
2025-03-21T17:39:19.000Z
1
去年🏈読切が出た時に勢いで描いて途中で放置してる漫画、描いたことすら忘れてたが完成させようかな 良いあごん(当社比)描けてるし…
ゆづき
@WiqW0f
3
4
2025-03-18T20:45:13.000Z
2
大嶽丸×らいあん です
ゆづき
@WiqW0f
5
7
2025-03-01T21:03:05.000Z
1
お〜まさん、ぜひらいあんの絵描いてほしい
ゆづき
@WiqW0f
1
1
2025-02-18T17:41:23.000Z
1
新テニ10巻まで読んだ 面白い🎾
ゆづき
@WiqW0f
0
0
2025-01-12T22:07:05.000Z
1
勝手に尾形は三次元化できない顔だと思ってたんだけど、映画見てたら「確かにこういう顔かもしれない…」と思えてきたから、役者さん・ヘアメイクさんの力って凄いなと思った。
ゆづき
@WiqW0f
0
4
2024-01-29T12:02:01.000Z
1
普通に空目した ※読切のネタバレ(?)
ゆづき
@WiqW0f
0
0
2023-07-24T18:09:21.000Z
2
フライング話題だが、らいあんは誕プレ何欲しいんでしょうね
ゆづき
@WiqW0f
6
25
2023-07-05T08:20:31.000Z
1
106巻、良いところで終わったなあ ※本誌ネタバレ
ゆづき
@WiqW0f
0
0
2023-06-29T15:00:29.000Z
1
竜牙様が大人しくローラーでペンキ塗りするとは思えないですねえ… RT
ゆづき
@WiqW0f
8
12
2023-06-28T15:46:35.000Z
1
まだ買うか悩んでる ド直球推しTシャツはちょっと照れちゃうな…
ゆづき
@WiqW0f
7
15
2023-05-01T21:48:45.000Z
1
ちなみに14話のりゅうがさまは上着が脱げてけしからんし、15話のりゅうがさまの作画は特に好き。この調子で毎週宣伝したいくらいですよ
ゆづき
@WiqW0f
25
44
2023-04-24T00:07:37.000Z
1
竜牙様スイッチ "終わる"未来しかない
ゆづき
@WiqW0f
13
55
2023-04-20T18:09:33.000Z
1
そんなアッサリ受け入れて良いんですか!?
ゆづき
@WiqW0f
27
78
2023-04-12T18:09:20.000Z
1
オ〜マさんと座ろう!
ゆづき
@WiqW0f
26
44
2023-04-10T19:52:29.000Z
1
竜牙様、絶対バトルブレーダーズ無条件で出られるはずなのに、ちゃんとベイポイント集めてて愛おしい。本人の意向かな
ゆづき
@WiqW0f
2
24
2023-03-31T21:52:11.000Z
1
雷王の漫画、ようやく終わりが見えてきて、週明けに上げられたら良いなという感じです。
ゆづき
@WiqW0f
16
110
2023-03-29T18:09:42.000Z
1
🌷海賊団、扉絵連載で復活するしかないか…
ゆづき
@WiqW0f
4
32
2023-03-28T20:06:44.000Z
1
今までの🌷の自信に満ち満ちた強気発言は、1079話の"壊滅"へのフリだったのかもしれないと思うと──なんか── 興奮してきたな(ショックでハイになってきた)
1
2
3
4