Ω最新話の光+王
こういう関係性好きみたいです
ちょっと長めの雷王漫画を描いてまして、これは冒頭2pです。完成したらまとめて上げます。
ちなみに続きはR-18です。欲に負けてすまない…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
「俺と雷庵の「喧嘩」に、割って入れるのはアイツくらいだよ。」!!!!
自分が描きたいだけのパロです
杉バンド vs 鯉バンド 1/2
バンドパロはこの世界線でやっています(過去絵)
🌷海賊団ってこういうノリなんですか?
尾杉の尾 vs 杉尾の杉 1/2
2/2
抗争してた頃のキラキドください(104巻ネタ)
ファンブックネタの尾杉尾
令和の尾杉
菊+杉とか(本誌ネタ)
104巻SBS、全然消化できません