ゆづき@WiqW0f

    「俺と雷庵の「喧嘩」に、割って入れるのはアイツくらいだよ。」!!!!

    「俺と雷庵の「喧嘩」に、割って入れるのはアイツくらいだよ。」!!!!
    431222023年3月23日 00:41
    ゆづき@WiqW0f

    「俺と雷庵の「喧嘩」」という言葉、しみじみ良い

    「俺と雷庵の「喧嘩」」という言葉、しみじみ良い
    20922023年3月23日 18:14
    ゆづき@WiqW0f

    なんですかこの企画は!令和にメタベイのグッズが出るとは 竜牙様、、、推しです

    なんですかこの企画は!令和にメタベイのグッズが出るとは
竜牙様、、、推しです
    32942023年3月26日 23:51
    ゆづき@WiqW0f

    今までの🌷の自信に満ち満ちた強気発言は、1079話の"壊滅"へのフリだったのかもしれないと思うと──なんか── 興奮してきたな(ショックでハイになってきた)

    今までの🌷の自信に満ち満ちた強気発言は、1079話の"壊滅"へのフリだったのかもしれないと思うと──なんか──

興奮してきたな(ショックでハイになってきた)
    4322023年3月28日 20:06
    ゆづき@WiqW0f

    🌷海賊団、扉絵連載で復活するしかないか…

    🌷海賊団、扉絵連載で復活するしかないか…
    161102023年3月29日 18:09