「俺と雷庵の「喧嘩」に、割って入れるのはアイツくらいだよ。」!!!!
「俺と雷庵の「喧嘩」」という言葉、しみじみ良い
なんですかこの企画は!令和にメタベイのグッズが出るとは 竜牙様、、、推しです
今までの🌷の自信に満ち満ちた強気発言は、1079話の"壊滅"へのフリだったのかもしれないと思うと──なんか── 興奮してきたな(ショックでハイになってきた)
🌷海賊団、扉絵連載で復活するしかないか…
自分が描きたいだけのパロです
杉バンド vs 鯉バンド 1/2
バンドパロはこの世界線でやっています(過去絵)
🌷海賊団ってこういうノリなんですか?
尾杉の尾 vs 杉尾の杉 1/2
2/2
抗争してた頃のキラキドください(104巻ネタ)
ファンブックネタの尾杉尾
令和の尾杉
菊+杉とか(本誌ネタ)
104巻SBS、全然消化できません