猫と和物好きの絵描き。自創作メイン投稿 #猫又恋道中/#化け狸楽吉◆お仕事…ロマサガRS公式漫画 「ロマサガ学園記」連載/WIXOSS ◆pixiv:https://t.co/krZKckyd30 ◆FANBOX: https://t.co/UX4ofsK344

13125 フォロワー
れん🐾 コミティア144/ち45a@ren_c0 652222025年12月5日 14:28

スクウェア・エニックス様【ロマンシングサガ リ・ユニバース】 7周年記念Loading画面のお祝い絵に今年も参加させて頂きました。 明日はいよいよRS7回目のお誕生日! 今回は物語の主軸になるターミンちゃんを描かせて頂きました。みんなで迎えに行くからねの気持ちを込めて #ロマサガRS祝7周年

れん🐾 コミティア144/ち45a@ren_c0 351992025年11月5日 04:41

commission ありがとうございました!

commission ありがとうございました!
れん🐾 コミティア144/ち45a@ren_c0 1232025年11月3日 11:28

scooooone!!!!

scooooone!!!!
れん🐾 コミティア144/ち45a@ren_c0 541692025年10月31日 00:41

タカラトミー様 「WIXOSS」 ウェディングルリグカード10-11月の【‐satndby】描かせて頂きました 公開許可頂いたのでお披露目です。 白猫LIONちゃんゲットされた方がいましたらありがとうございました。かわいがってください!#WIXOSS

タカラトミー様 「WIXOSS」 ウェディングルリグカード10-11月の【‐satndby】描かせて頂きました 公開許可頂いたのでお披露目です。 白猫LIONちゃんゲットされた方がいましたらありがとうございました。かわいがってください!#WIXOSS
れん🐾 コミティア144/ち45a@ren_c0 2168872025年10月24日 00:06

ロマンシングサガ2リベンジオブザセブン1周年おめでとうございます! #ロマサガR2

れん🐾 コミティア144/ち45a@ren_c0 22712025年10月21日 19:36
れん🐾 コミティア144/ち45a@ren_c0 11512052025年10月2日 10:00

しあわせいっぱいで食べるきみが好き! #るんるんびじちかん

しあわせいっぱいで食べるきみが好き! #るんるんびじちかん
れん🐾 コミティア144/ち45a@ren_c0 5282025年10月1日 15:43

る wip

る wip
れん🐾 コミティア144/ち45a@ren_c0 16482025年9月17日 00:02

れいんぬ様()のお誕生日用にキービジュアルをお仕立ていたしました。 自由に描かせて頂きとっても楽しかったです!ありがとうございました お誕生日おめでとうございます! #いらすとれいん

れいんぬ様()のお誕生日用にキービジュアルをお仕立ていたしました。 自由に描かせて頂きとっても楽しかったです!ありがとうございました お誕生日おめでとうございます! #いらすとれいん
れん🐾 コミティア144/ち45a@ren_c0 21512025年7月26日 00:09

本日7月26日発売、タカラトミー様WIXOSS 拡張パック「PRIMAL SELECTOR」にて 数枚描かせて頂きました。その②! ご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします! #WIXOSS

れん🐾 コミティア144/ち45a@ren_c0 681782025年7月26日 00:08

本日発売、タカラトミー様WIXOSS 拡張パック「PRIMAL SELECTOR」にて 数枚描かせて頂きました。 キャラクターサイン入り【𝐔𝐀𝐑𝐯𝐞𝐫.】の千里同風など、担当イラストたくさん実装されております。 ご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします! #WIXOSS

れん🐾 コミティア144/ち45a@ren_c0 0122025年7月20日 14:44

バルバルバルバル

バルバルバルバル
バルバルバルバル
れん🐾 コミティア144/ち45a@ren_c0 833442025年6月6日 07:11

6.5周年おめでとうございます! ゲーム内イベント6.5周年パネルイラストを描かせて頂いておりました。 これからもたくさんの方に愛されるRSでありますよう! Happy 6.5th anniversary! #ロマサガRS祝6・5周年

れん🐾 コミティア144/ち45a@ren_c0 12722025年5月1日 00:10

今年も無事に誕生日を迎えることができました。いつもあたたかな応援を下さる皆様のおかげで大好きな絵をこうして描き続けられております。本当にありがとうございます!この一年も新しい楽しいこと嬉しいこと、たくさんご報告できるよう頑張って参りますのでどうぞよろしくお願いいたします!

今年も無事に誕生日を迎えることができました。いつもあたたかな応援を下さる皆様のおかげで大好きな絵をこうして描き続けられております。本当にありがとうございます!この一年も新しい楽しいこと嬉しいこと、たくさんご報告できるよう頑張って参りますのでどうぞよろしくお願いいたします!