#ジャミル・バイパー生誕祭2020 #自由に踊れジャミル・バイパー誕生の宴2020 ギリッギリになったけど! ジャミルにとって健やかな1年になりますよーに?
#ジャミル・バイパー生誕祭2020#自由に踊れジャミル・バイパー誕生の宴2020

#ツイステ絵描きさんと繋がりたい #twst好きさんと繋がりたい イラストが増えてきたのでタグお借りします☺️ ポム寄りの箱推しです✨地雷等はありません。 絵を描き始めて1ヶ月程度の初心者ですが、よければ仲良くしてください? ❤️?で気になった方、無言フォローで巡回失礼します?♀️

#ジャミル・バイパー生誕祭2020 #自由に踊れジャミル・バイパー誕生の宴2020 ギリッギリになったけど! ジャミルにとって健やかな1年になりますよーに?

ジャックくん、下書き〜! なかなかカワユイんでない??

らくがきルーク さよなら、臭ルーク

終わりが見えない?

最近あまり浮上出来てないので、それとなく線画を置いておきます? 塗り絵に使ってくれたら嬉しいな? ⚠️自作発言は禁止ダヨ

オンボロ寮を窓から覗こうとしたら、グリムが張り付いてた #twst絵描きさんと繋がりたい #twstファンアート

まだ線画なんだけど誕生日間に合うかな〜? てか今気づいたけどオルトの火でイデアが炙られてる...炙りイデア...

うふふふ、初めてこういうの買った✨ boysってところがポイントだよね...? スマホ塗り民にどれだけ通用するのか...(しかもアイビス) 楽しみ〜♪

梅雨の朝の??(ただの落書き) 癖っ毛の人あるあるダヨネ〜

描き分けむず過ぎる? 悶々とこれ書いてる...先が長い...?

⚠️ネタバレ注意 ホームのガラおじたんのセリフが文句たれたれでカワイイーー(*゜▽゜*) #ツイステファンアート #ツイステ好きな人と繋がりたい