エロい同人書いたりエロくない同人描いたり あ、エロくない同人はまだ一冊しか描いてないや。 エロ用アカウント@TakuteksS ゲームの解析情報とか呟いてるアカウントは見かけたら予防措置で即ブロックしてますのであしからず。 Pixiv:https://t.co/EdNBsrkvBE

12222 フォロワー

霊夢のキャラデザはどこをどういじっても霊夢なのが素晴らしい という意見見かけたんですがいじり方間違えると羅将軍ミヅキになるかもしれない。いややっぱたぶん大丈夫。

人外や戦闘機械だらけの源氏もやばいけどその源氏の棟梁が口を閉ざすレベルでヤバいのが平氏に一人いるんですよね。 血筋的にはだいぶさかのぼるけど

水着BBちゃんが黒幕ムーブをかますとき、水着の聖女が拳を握るであろう(カルデア都市伝説 #FGO #過去絵

雲の後ろに太陽があるときのこういう光条がたまらなく好きマン

雲の後ろに太陽があるときのこういう光条がたまらなく好きマン

「甘えてんじゃねえ 少年は尺稼ぎを乗り越えて大人になるんだよ! あとはアニオリとかシーズンに分けての休止とか!」 >RT

NHKで源氏物語が大河になる→ FGOで紫式部がピックアップされる→ しかし源氏物語イベントはすでに行っている→ イベントの代わりにパトロンが実装される

あと2~3週間くらいは忙しいのでそれまで過去絵でつなぐことを決意する

薄い本でムスコがクッソお世話になりましたヒロインズ「アティ先生」 むしろ現在進行形でお世話になってる

やはり世界平和のためにはガンダムファイトしかない。 なおガンダムファイト条約には「ガンダムファイトの廃止は禁止とし、この禁止条項の改定及び廃止・削除もそれと同様に扱う」の一文を忘れてはいけない。いいね

エルデンリングってポンデリングに似てるよね 語感だけ

エルデンリングってポンデリングに似てるよね

語感だけ

いつ、ガンプラ出るんですか? 社長がトレーズ閣下かなんかで無人機嫌いなんですかね、バンダイィィィッ #ガンダムシリーズでの貴方が好きな量産機体を見せてください

いつ、ガンプラ出るんですか?
社長がトレーズ閣下かなんかで無人機嫌いなんですかね、バンダイィィィッ #ガンダムシリーズでの貴方が好きな量産機体を見せてください

鬼滅みたいなクオリティを目指せないアニメ制作会社が目指すべきもう一つの地平線 #目指してはいけない #これはこれでクオリティの化物

マンガのキャラの素行どうこうで作品評価する人にぜひ彼を素行判定してほしい

マンガのキャラの素行どうこうで作品評価する人にぜひ彼を素行判定してほしい

やぁピグレット!いよいよ事件簿復刻!楽しいワンパンレイドの開幕だ。 敵は素材バルバトス、クラスはアサシン!開幕弱体をかけてくる厄介な奴だ! どこかにかわいくて自前で弱体解除できてキャスターでNP100チャージできて今流行りのバスターで単体宝具を叩き込めるかわいい大魔女はいないものかな!

こち亀でロボット仏像フィギュア出てきたことあったけど、今まさに必要とされてるのは疫病退散を願い建立されるガンダム大仏かもしれない RT

こち亀でロボット仏像フィギュア出てきたことあったけど、今まさに必要とされてるのは疫病退散を願い建立されるガンダム大仏かもしれない RT

「オッパイのあるキャラにオッパイをさらに持ってもそれは誤差ですがオッパイのないキャラにオッパイを盛るというのは無が有に転ずるということ。天下も荒れましょう」

絵がうまくなったとか自分で判断するのって難しいですけど、それまでごちゃごちゃとラフの段階で線を迷ってた「手や指」をほぼ一発で思った通りに描けるようになったのは上手くなったと自己評価

絵がうまくなったとか自分で判断するのって難しいですけど、それまでごちゃごちゃとラフの段階で線を迷ってた「手や指」をほぼ一発で思った通りに描けるようになったのは上手くなったと自己評価

ガンダム主人公数あれど演じた人に「こいつストーカーですからね」って言われるのもウッソ君くらいですよね

数年前にグリザイユ塗り知ってから色の情報に惑わされないで陰影つけれるようになって本当、これはもっと早く知りたかった。