爆乳が大好き。好きなキャラはジェネ(PSO2es)とポポナ(NGS)。ゲームはアズレン、ブルアカ、Echocalypse、NIKKE、ラグナドール、グラブル、FGO、ファイナルギア等やってます。pixiv→https://t.co/x6uWS9494H
ゴールが見えてきた。今夜中には納品できそう。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今夜塗りたいところ。
下準備完了。ぐりぐり塗るよ。
FANBOXに今月描いた一般向けイラストを原寸大で投稿しました。よろしくお願いします。
バレンタインで思いついたものを深く考えずに描きました。設定とか理由とか聞かれても答えられません。 ハッピーバレンタイン!
すり抜けなくてガチでよかった。サイズは慎ましいが腋がエロいのでOK
引きました!
アズレンより彰武でスキン『一枝の春、咲き誇らん』 あまりにもエロかったので我慢できなくて描いちゃいました!
なにが妄想エンジェルだよ子供ばっかりじゃねーか! ・・・って投げやりにゼンゼロのストーリー進めてたら、いたじゃないかボクのエンジェルが! ふーん、セシリアっていうんだ。えっちじゃん?
納品完了しました!やっほー!
やり過ぎないように意識していたはずが・・・しまった・・・つい力が・・・
今夜には完成できそう。肌はもうちょっと美味しそうな塗りにしたいな。
大事なものが抜けてたので書き足して着色。きっちり仕上げたいな。
できました!!!!!
今夜はこれを仕上げますぞ
なんかリオ頭悪くなってない?? いや、かわいいんだけどさ。
ようやく完成しました。
あとは仕上げのみ。頑張って塗り方を変えたつもりでも、最終的にはあまり変化がない着地点になりそうで少し落胆してる。ただ、努力すべき方向性はようやくわかってきた。
・・・好き
ようやく塗り始めました。
この前のチャイナドレス風巫女はチャイナドレス風サムライになりました。ついでに前に描いたデザインが見返したらしんどかったので一人手直し。これで銀髪企画は13キャラになったけど一人は没にすると思う。魔女風のキャラはあまりにもそのまんまなのでデザイン考えなおします。
影の色選びと塗り方の練習で『チャイナドレス要素を取り入れた巫女衣装』を塗って観たり。
昨日の瞬光ちゃん絵、全身絵に合う塗り方が出来てなかったのが原因かなーとは思った。多分このくらいのサイズが適してると思う。あと髪の毛の立体感が足りなかったので少しだけ加筆。
外出着だとふとももが見えない。普段着だと谷間が見えない。それならば組み合わせれば最強なのでは!?という発想で葉瞬光ちゃんを描きました。この子には幸せになって欲しい。 #ゼンゼロ