爆乳が大好き。好きなキャラはジェネ(PSO2es)とポポナ(NGS)。ゲームはアズレン、ブルアカ、Echocalypse、NIKKE、ラグナドール、グラブル、FGO、ファイナルギア等やってます。pixiv→https://t.co/x6uWS9494H
あんま進まなかった。寝る。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
書き直し中。なかなか納得のいく顔にならん。
考えなしに筆を動かした結果生まれた娘
明日で仕上がる・・・かな
おわらなーい
元旦に投稿したハイラ様の絵を仕上げてみた。
初春のジェネ[ニューイヤー] #PSO2es
レイヤー分け完了。さすがに寝ないとまずいので今日はここまで。
いつもと違うやり方で下書きしたら普段の3倍時間かかった。二度とやらない。
初春のジェネ[ニューイヤー]
新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!グラブルよりハイラです。引き当てるぞ!
2023年描き納め
おまたせしました!FANBOXとFantiaにヒンデンブルク投稿しました!
完成できねぇ
髪の毛で悩んでたら時間が過ぎ去ってた。でもいい感じになってきたと思う。あと可愛く仕上がりそうな予感!
クリスマスっぽいバニーにしようとしてたんだけど、別にそうではなくなったバニー娘。メリークリスマス!!
肌の塗りで悩んでる。一回塗って消して塗り直し中。
昨日途中までだった線の清書を終わらせてレイヤー分けまで完了。明日から塗り始める感じ。この段階だと上手そうに見えないのが悩みのたね。
グアム完成したのでFANBOXとFantiaに投稿しました。
グアム完成! #アズールレーン #アズレン
グアムかわいい! #アズールレーン #アズレン
1作品投稿しました~。眠いので寝まーす。
リオ会長
色合いが暗すぎるかなぁ?