爆乳が大好き。好きなキャラはジェネ(PSO2es)とポポナ(NGS)。ゲームはアズレン、ブルアカ、Echocalypse、NIKKE、ラグナドール、グラブル、FGO、ファイナルギア等やってます。pixiv→https://t.co/x6uWS9494H
エモ塗りがやっつけすぎたので少し加筆。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ボクは女の子が正面とかやや上とかから光を受けてる状態の塗りが好きなんですよ。でも最近って逆光気味の通称『エモ塗り』が流行ってるから自分好みの光源のイラストが少ないのが悩み。絵にすると左が前光源で右が逆光。
いい感じに肌色を塗れたと自画自賛
にぱー
レイヤー分けおしまい
むーん・・・
かわいいデザインだったので描いてて楽しかった
さぁ塗るか~
銀髪企画のサブキャラと敵。
デ・ゼーヴェン・プロヴィンシェン[寄り添う温もり]
結ってる髪って角度とか状況によってショートカットにも見えてお得な気がしてる。
コンコンコーン
影塗るるる
難産であった
仕上げるか~
楽しかった
儀玄。でかいから引くわ。
童貞を〇すセーターの大剣使い。体中を武器に改造済みで大剣の隙を暗器で埋めつつ戦う。これで12人目、あと2人。
ドレスサオリ実装記念。
眠そうな眼鏡女子を描きたくなったので突発落書き。しごできお姉さんってイメージで描いた。
なんかもったいなかったので白ビキニな月城柳さんの髪の毛塗り直した。
これ、ボクの典型的な手癖の塗り方なんだけど、気を抜くとこの塗り方しちゃうんよね。でもこの塗り方はやめたいの。髪束と髪束の間の溝が嫌なんだ。堅そうだし。
肌色の塗りを練習するため、月城さんのビキニ姿を描きました。
ハチマキの子は描きなおすけど、一応11人まで形にはなった。あと3人。