シンってたぶん褒めてくれる人が好きだよね #SEEDFREEDOM
+アズール
平熱やや高めで普段元気なのもあり高熱でもこれ(ちゃんと安静にしてます)
いとこがノリで遊びに来てくれたんだけど、すげぇよかった
ハイキュー!!観るわよ〜
黒羊
エースと黒羊
うふ
シルバーとケイトと黒羊
twstを好きになって一番最初に描いたオクタのまんが
ケイトと黒羊
知らんけど!と思いながら描いたやつ
フロイドとリドルと黒羊
ケイトかっこいいケイトかっこいいケイトかっ(発作)