腐/下品/無断転載許さないAI学習禁止呪う/その時の色々/Repost is prohibited./ 最近🥷🥚が熱い(雑伊/文仙/利土が好み)
雨の日WiFi弱くなる ルーター古いからなぁ…一年以上放ったらかしてる10G対応ルーターに替える時が来たか…… 気が、向いたら……
今日めちゃくちゃ運転した(私比) 高速運転するの全然慣れない、出来ればしたくない 来週こそ寝る日を作りたい おやすみなさい
ロックの日か〜 前に描いたあっちゃん
雑伊 ちいさくてあいらしい(調合失敗)
色々おめでとうございます!!!!!! 大好き!敵連合!!!!!!
この頃筋肉を描いてない 筋肉描きたいけど学ぶ事が面倒くさくて私の描くものは筋肉とは言えないんですけど…筋肉っぽい何かを描きたい
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
紐を口を使って結ぶのがかっこいいですよね! 組頭はやってると思うんだぜ!!!!
鼻水とくしゃみが止まりません 彼も風邪を引いて辛い日があったかも
雄っぱいは大きいに越したことないですからね 雑さんのこと、タソ忍軍のセクシー担当だと思ってます
仕事してる組頭はとってもいいと思います 雑とさん
今日も終わりますね あなたが生まれた日おめでとう
HBD
輝け一等賞
体調悪くてこれしたら誰か来て欲しい
かわい子ちゃん迎えに行くか
餅ういろう美味しい
私は攻めは大きくて受けは小さいのが好きなので、そんなに差がなくても推しカプは体格差付けてしまいます 幻覚ですから私の好みで良いんです
残業だってさははは
おやすみなさい
お誕生日おめでとうでした
弁当頼むの忘れてる……
年末に買ったプリン 食べるの忘れてるな……
バイバイ金曜日