20⬆️ 雑多 イラスト転載したやつ将来禿げるよ🔶💧/🔥🦚/🌱🏛️ 🔄🙆♀️https://t.co/ARhGV1ANLF 依頼https://t.co/Ne2rrZMB0B orDMへ アイコン:父
クロリンデもシグウィンちゃんもろくに描いてなくてこれしか無かった実装おめでとうね後でちゃんと描きます(ちゃんととは)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
イラスト本の特典のコルクコースター、可愛くできたのではないだろうか?
………一斗????歌うの???
アクスタにしてイベントで配布予定
Skebありがとうございましたぁ
戯れる神結構描いたな。大体鍾離先生何かやられてるかしでかしてる。
#原神 #GenshinImpact千織「触らないでと言ったわよね」一同「はい」
クロリンデさん……あんたいつ来てくれんの……また他の方に椅子取られちゃった。。シグウィンも……。振り返ってもいい頃合いなんだけどな。。
#原神 #GenshinImpact アルベド「どちらが本物か当てられたらひとつご馳走してあげるよ」ぺーもんが食べすぎてモラがなくなっておかしくなった空「分かんないよぉぉぉもぉぉおおおお!!!」見てられなくなったぺーもん「おいらが悪かったよ」
アイビスペイントの可能性を見出したい
最近描けてないので昔描いた一斗でも置いとくわ多分先生とツートップでの扱い方されてる息抜き要員
来るべき時の為に用意していた衣装について〜かなり前〜閑雲「確かに、私はあなたに「どうです?」とは聞きましたよ……。でも別に感想を聞きたかっただけで、着ろという意味で言った訳ではありませんよ!あなたが着てどうするんですか伸びちゃいますよ!!!」 #原神 #GenshinImpact
ほんっっとうにちょろい女だよ
スシロー原神コラボ実はあたい予言してたんだよね(大嘘)(ただの偶然)
凄いこの2人に引かれて始めたはいいけど黒の方手に入れるのまでの道のりが長くてしかも勝てなくなって短期間で手に入るまで後2日しかないの無理ゲーだった
【ご連絡】 LOVIT STUDIO( )所属の緋色ゆう様( )のキャラクターデザインを担当させて頂きました。 IRIAMにて活動予定だそうです。応援して下さると幸いです よろしくお願い致します。
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る これかね 何気トーマも好きなんよね
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる 多分これ
#原神 #Genshinlmpact「コタツ」雷電将軍復刻おめでとう...ございます...すり抜けないで......神...
#鬼太郎誕生 ゲ謎/ 鬼太郎家族のあったかもしれない光景
自分的何故伸びたのか分からないイラスト集
絶対使い方違うけど良
エリシア誕生日おめでとうね大好きよ ばり可愛いなほんと