ツイマンガ
Toggle Menu
マルチ🎨
@Maruti_0711
無言フォロー失礼します🙇♂️アニメ,イラストを中心とした活動をしています。アナログ絵描きです。いろんなアニメ作品のイラストを描いてます✍️気軽に仲良くしてください!
1838 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
マルチ🎨
@Maruti_0711
0
0
2026-06-19T23:39:52.000Z
1
今日激アツ情報多すぎて今これ
マルチ🎨
@Maruti_0711
0
0
2026-06-16T17:10:17.000Z
2
帰りに本買いに行ったんだけど アニメディアまだ売ってた
マルチ🎨
@Maruti_0711
0
2
2026-06-04T23:34:37.000Z
2
途中経過
マルチ🎨
@Maruti_0711
0
0
2026-05-29T20:38:16.000Z
1
3日目 応募をさらにもう一発
マルチ🎨
@Maruti_0711
0
1
2026-05-27T14:50:29.000Z
1
マルチ🎨
@Maruti_0711
0
2
2026-05-17T22:02:17.000Z
2
実はまだ候補山ほどある リョウ映ってるのは既にあるから ぼっちちゃん,喜多ちゃん, お姉ちゃん映ってるやつ 1つは置きたいかなこうなってくると
マルチ🎨
@Maruti_0711
0
0
2026-05-08T19:25:08.000Z
2
残りが33枚でC D(どちらも狙い) って状況のセブンあって 5枚ずつフィギュア出るまでで 買わせていただいて 10枚目でC賞出てきたので10回分 かっこいいがすぎる✨
マルチ🎨
@Maruti_0711
0
1
2026-04-26T18:47:44.000Z
1
超かぐや姫!のおねむたん 出ないかなぁの会話から 描いてみたくなって 描いてみたらディフォルメにするのは 難しいけど結構楽しくて 面白くなってきた
マルチ🎨
@Maruti_0711
0
2
2026-04-09T01:14:58.000Z
1
かぐやの魅力を惹き出す 絵を描きたい! →事故らなくて再会した 世界線思いつく(1枚目) →…という夢を何度見たことか 8000年前の現実(2枚目) みたいなイラストイメージが 頭に浮かんでしまって ガチで人の心ない
マルチ🎨
@Maruti_0711
0
1
2026-04-05T02:15:26.000Z
1
※雑も雑 資料調べずに 頭に浮かんだの出しただけ 逆ってこういうこと 公式が夕焼け?かな朝焼けかもだけど 夕方なら対比で朝にして 皆でピクニック来た!みたいな シチュエーションでいい気がする
マルチ🎨
@Maruti_0711
0
0
2026-04-05T01:52:02.000Z
2
昨日だか一昨日に考えてた 孫一族の日の構想練り 悟飯悟天が攻撃シーンなのに対して 悟空が特に面白みないので なんかないかなって こっちも思いついてない
マルチ🎨
@Maruti_0711
0
2
2026-04-05T01:20:09.000Z
1
今ちゃちゃっと描いたものだから 雑くて申し訳ないんだけど こういうのブラックオニキス 全員分描こうとしてたんだけど 先これも描く予定だった 芦花,真実,彩葉,かぐや こっち先の方がいいかな
マルチ🎨
@Maruti_0711
0
2
2026-04-02T19:00:58.000Z
1
ここ逃すと香穂ちゃん描く タイミングが無いのと クインテット描き揃えたいって あるから描くと思う✍️
マルチ🎨
@Maruti_0711
0
0
2026-04-01T00:23:36.000Z
4
ゲーム垢あるので こっちで言うことでもないんですが チェンソーマンなので🙏 なんとか130連くらいで ストレートコンプしました かなり苦戦した
マルチ🎨
@Maruti_0711
0
2
2026-03-29T23:59:13.000Z
1
線画は描き終えてます 明日から色塗っていきます
マルチ🎨
@Maruti_0711
0
0
2026-03-28T17:45:13.000Z
1
よっしゃーベジット描くなら 最近のコミックパラレルみたいな 感じにしたいよね これ真ん中悟空とベジータの方がいいな
マルチ🎨
@Maruti_0711
0
0
2026-03-24T23:27:47.000Z
1
ヤチヨに抱きつかれて 限界の彩葉を描きたくて 思いついたのがこれ 次これ描くかも #超かぐや姫
マルチ🎨
@Maruti_0711
0
1
2026-03-22T17:41:55.000Z
1
これこそ界隈外なんだけど どうしてもヒロアカアニメ10周年 祝いたいのでこれだけ描きます🙏 線画描けました✍️
マルチ🎨
@Maruti_0711
0
1
2026-03-22T13:12:53.000Z
1
描く予定その③ 喜多ちゃんの誕生日の時に 久々にぼっちざろっく 描こうと思ってます ささささん誕生日も描こうか 迷ったんですけど 2期始まってからじゃないと 知らない人多そうなので 見送ることにします🙏💦 2期始まったらヨヨコとか描きたい
マルチ🎨
@Maruti_0711
0
0
2026-03-22T02:05:25.000Z
1
これ描いたの数日前なんですけど 5月のドラゴンボールの 孫一族の日イラストも考え始めてます 悟飯の日はこれ予定 ただ構図が難しいので 変える可能性はあります。
マルチ🎨
@Maruti_0711
0
1
2026-03-20T18:03:09.000Z
1
次描く絵のイメージ
マルチ🎨
@Maruti_0711
0
2
2026-03-03T23:57:03.000Z
1
乙骨本番描く前に練習 流石に剣見えるくらいには 画角引いた方がいいかも
マルチ🎨
@Maruti_0711
0
1
2026-03-03T16:17:23.000Z
1
サイヤの日用に描く予定のブロリー 構図思いつかないし これにしようかなって思ってる アップのイラスト描く方が得意なので 動きある構図にすると 全身収まらないんですよね…💦
マルチ🎨
@Maruti_0711
0
0
2026-02-24T17:02:55.000Z
4
練習の落描き 追加でいくつか描いたので 載せときます
1
2
3
4
5