◆原神みんな推し→すごく雑多 ◆見てくれる方大感謝ありがとう✨ ◆絵&漫画まとめhttps://t.co/FtxdFxXl3L ◆ご連絡kinatsuk123📮https://t.co/cX7L114CgV ◆月後半は不在がち。漫画業@kinatsu_k ◆Pls read my profcard🔗 ◆❌Repost転載

5068 フォロワー
きなつk🎮🎨@kinatsuk 752692021年9月29日 07:15

刻晴ちゃんにエビのポテト包み揚げを献上したい委員会 #原神

きなつk🎮🎨@kinatsuk 613302021年7月29日 00:46

煙緋ちゃん、前々からフレさんちで「ほれ」「そこだっ」って聞くたび声かわいいなーって思ってて、 先週やっと弊ワットにも来てくれて!(∩'∀`)∩ せっかく誕生日だし初描き練習するかー!って意気込んだんだけど、 衣装描きあげたところで力尽きましたの図😇 いやほんと煙緋ちゃん絵描く人尊敬した

きなつk🎮🎨@kinatsuk 853882021年7月10日 03:35

闇堕ちって最高だよな! しばらくぶりに描くからリハビリしつつ、 ついでにペンの設定をいじったののテスト+効果とかのテスト。 メンズはむずいよねー、練習あるのみだよねー ちょっとタルタリヤの夢ログ漫画の続きに取り掛かって来るんで、 またしばらくイラスト少なめ期間だと思いますー

闇堕ちって最高だよな!

しばらくぶりに描くからリハビリしつつ、
ついでにペンの設定をいじったののテスト+効果とかのテスト。
メンズはむずいよねー、練習あるのみだよねー

ちょっとタルタリヤの夢ログ漫画の続きに取り掛かって来るんで、
またしばらくイラスト少なめ期間だと思いますー
きなつk🎮🎨@kinatsuk 3698142021年3月28日 05:00

#ブルアカ 「膝の上で猫を撫でる悪ボス」をやるために、 なけなしの貯蓄で買ってきた猫缶で野良猫の懐柔を試みる社長

#ブルアカ

「膝の上で猫を撫でる悪ボス」をやるために、
なけなしの貯蓄で買ってきた猫缶で野良猫の懐柔を試みる社長
きなつk🎮🎨@kinatsuk 2006442020年12月25日 02:25

クレーちゃんとアルベド先生でメリークリスマスー クリスマス絵ってあんまり描いたことなくて、今年はやってみたいなーと思い立って、期間ギリギリすぎて久々に徹夜とかしましたが、頑張ったから今日はぐっすり寝れる… ( ˘ω˘ )スヤァ でもその前にアルベド先生に会いにドラゴンスパイン行ってくる!