2DCGデザイン、オリジナルイラスト、グラフィックデザイン。主に静止画において各種実績、受賞歴があります。広島⇄大阪。心を広く人にやさしく。フォロバ100%です(・ω・) 無断使用(AIへの使用も含む)・無断転載禁止。
最近モテ期気味なシナモンです(・ω・) しかし本人は避ける、避け続けるΞ(((・ω・) 今日からイラストを制作し始めました、近々載せると思います(・ω・)つ?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
新しいイラストを制作しています、まだまだかかりそうです。おやすみなさい(・ω・) 無題(2020)
昨年のバレンタインはイラスト描いたような・・・と思って確認したらこんなの描いてました(・ω・) 今年は落ち着いたものを描いてみようと思います笑