🐍🍡沼にハマりたての微齢女子 ←遠い昔に成人済20↑。ときめいたら❤押しまくります(笑)最近の動向でお分かりの通り🔥🎴沼にもハマり中💕何でも美味しく食べちゃう、雑食な古の腐女子✨
#ゆーかく編放送1周年過去絵でもいいからど派手に祝おう来週は旦那が帰国するから、お絵描き出来んかも…今日も再放送でゴメンと思うよ…|ェ)・`) チラックマ…おやすみ…世界…(¦ꃩ[▓▓]|)彡 サッ
#ゆーかく編放送1周年過去絵でもいいからど派手に祝おう再放送ばかりで…ごめんと思うよ…|ェ)・`) チラックマ…おやすみ…世界…(¦ꃩ[▓▓]|)彡 サッ
#ゆーかく編放送1周年過去絵でもいいからど派手に祝おう最近…なかなか描けない再放送でごめんと思うよ…|ェ)・`) チラックマ…おやすみ…世界…(¦ꃩ[▓▓]|)彡 サッ
#ゆーかく編放送1周年過去絵でもいいからど派手に祝おうチュミコ…描きたかっただけの過去絵(≧▽≦)おやすみ…世界…(¦ꃩ[▓▓]|)彡 サッ
晩御飯…作る…
さて、明日からまた仕事…頑張ろ〜…(:3_ヽ)_←あっ研修が…待っている…再放送(≧▽≦)おやすみ…世界…(¦ꃩ[▓▓]|)彡 サッ
ガクスキーじゃよ(≧▽≦)再放送…最近…描いてないな…σ(∵`)?
#お前ら推しの映画がテレビ放映するから過去作でもいいから盛り上げようぜ再放送…こんな寝方はしてないよ(≧▽≦)
ハラヘリヘリハラ…('□`*)アーン
いいの日…再放送(≧▽≦)おやすみ…世界…(¦ꃩ[▓▓]|)彡 サッ
おたおめ𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐛𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲再放送(≧▽≦)
afternoon
#rntnワンドロワンライお題「眼鏡」...むずかった...(≧▽≦)
いいの日...再放送(≧▽≦)明日は気合いの入った、ぼっちおやすみ…世界...(¦ꃩ[▓▓]|)彡 サッ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
オッシャンCafeに...キタ━━ヽ('ω`)ノ゛━━!!
昨日はの日じゃった...日々遅刻のきなこ(≧▽≦)おやすみ…世界...(¦ꃩ[▓▓]|)彡 サッ
昨日は(・∀・)イイ!!ツインテールの日じゃった(≧▽≦)おやすみ...世界...(¦ꃩ[▓▓]|)彡 サッ
(・∀・)イイ!!ニーサンの日...再放送
THANKS PET DAYだそうで...(≧▽≦)おやすみ...世界...(¦ꃩ[▓▓]|)彡 サッ
上がりは湿気ている...謎のコンセプト...(≧▽≦)おやすみ...世界...(¦ꃩ[▓▓]|)彡 サッ
みんなでmorning
みんなで('□`*)アーン
今日は...いいイロの日だそうな...colorと言えばcolor\_(・ω・`)コレ(≧▽≦)おやすみ...世界...(¦ꃩ[▓▓]|)彡 サッ