創作BL漫画描き🦍 溺愛S攻め×健気/強気受け♥ LINEマンガ→manga.line.me/indies/product… ポイpoipiku.com/4223125/ ファンボnats.fanbox.cc ヘッダー/宇良キュン🤗
これ色クレ最初の頃の絵のビフォーアフター!!(2.3年前) トウの顔はそんな変わってないけど、要の顔面がだいぶシュッとしたね ⇦が今で、⇨が前だおー( *'艸`) 攻め別人なっとるな?w #創作BL #色クレ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
毎日毎日表紙で騒いでごめんぬ 白いお花Ver.も作ったよ どっちも捨てがたくて悩んでますww 表表紙と裏表紙にしちゃおっかな(n*'ω`*n) #創作BL #色クレ
ほらかっこいーよw
すんませんもう今日グロッキー閉店ガラガラゆえ、明日お返事にいきますぅぅう。゜(゜^ω^゜)゜。 脳内こんな状態 おやすみなさい いい夢を
--丑三つ時の色クレ-- 要25歳 トウ27歳(年下攻めだお) ①愛に飢えて育ったトウの方が要に依存していると思いきや、2年間もトウに片思いしてきた要の方が依存度も執着度も強い!(本人は隠せているつもりでいる) 要に言い寄る女子社員と闘うトウの話も描きたいな~ #創作BL #色クレ
アイコン、バレンタイン位までコレでいきます 一緒に作ろうかw デコッターだよ
仕事と漫画を描くのが全く同じ環境の私。 仕事の合間に旦那の目を盗んで漫画描いて、飽きたら仕事して、飽きたら漫画描いて…っていうおかしなルーティン 漫画は完全に趣味なので、描いた漫画を皆さんに見て頂けることが幸せで私のエネルギーの元です こんな状態で家族を養えている奇跡
満ちた…
ART TRAIN~ バトンありがぴょです こーいうの久々で( *'艸`) 肌色ばっかだとこういう時不便だよ(౪ ⊙) 次はイトノコ駅~ ヨロ ~ン #創作BL
絵描きの皆様ー 自キャラをヤンキー化して遊びませんか~ 1月10日(日曜日いつでも)、下記のハッシュタグを付けて絵を投下して下さ~いヾ(≧▽≦)ノ #自キャラをガチヤンキー化祭り2022 もちろんFF外からどしどしご参加お待ちしておりますヤンキーパーリー
あ、やっぱり前髪下ろしてる方も好きだわぁ もう止まらなくなってきたおw 城山アナコンダビッグボーイマグナム要さん。夜は猛獣。 #色クレ #イラスト