女の子かドラゴンを描きます/無断転載・複製禁止/依頼等あるお方はDMかskebへどうぞ/ 【skeb】https://t.co/2HBaH8cL0y
初期からずっと一緒に出撃しているので3周年イラストはコッチも上げる…… QE級姉妹のおふたりです みんなもウォースパイトをすこれ? 2枚目は文字と背景色抜きです #アズレン3周年アート #アズレン
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
古の指揮官なので生まれてから死ぬまでずっとロイヤル艦隊ばっかり出撃させてる #アズレン3周年アート #アズレン #アズールレーン
3周年なので勝手に描かせていただきました~! 初期艦からジャベリンと綾波です!! ラフィーとニーミは3周年までに間に合わせるのでお兄さんユルシテ…… #アズレン3周年アート #アズレン #アズールレーン
タイミング良いしベルファスト再掲キメるぞ!!!!! #アズレン
んっギャワイイ゛!!!!!! ニーミほんとにどのスキンでもかわいいよね……かわいいくない? #アズステ投稿 #アズステ創作 #アズレン
天城さんの水着~~~~ お体に障りそう……障りそうじゃない……? 直射日光避け的に羽織を描いたけど余計障りそう #アズステ創作 #アズステ投稿 #アズレン