はじめまして❗️岐阜県郡上市白鳥生まれの舞調(ぶちょう)です🔥サークル「えあいんていく」で同人活動中。NG騎士ラムネ&40でオタクとなり、文月教徒、トウカイテイオー推し、熱い岐阜愛、郡上八幡城のおよしちゃんファン❗️十文字ミコをよろしく❗️スケブ:https://t.co/Rd2uSdXlrs
らくがきふみぃ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
鮎 #郡上アユは岐阜を語る
ニコ生お疲れさまでした~(笑) まだ上手く描けないね…悲しいね…
ラフから線画へ デジタルに起こしてから 全身調整→線画→色塗りまで3時30分 めっちゃ時間かかるようになってしまった
#これを見た人は地味に気に入っている作品を貼れ 貼らなくてもいいよ もうこういうポップイラスト描いたり出来ないの寂しい(笑)
絵の勉強もまだ全然必要なのだけども やりたいことはまだまだたくさんある せめて趣味に関してくらいは やりたいと思っていたことはやってみようと思う
はやく動かせるようになりたい…
でんまるさん お誕生日おめでとうございます
ニコ生お疲れさまでした~(笑) 絵を描くのって難しいね…
名前はまだ無い
ニコ生お疲れさまでした~(笑) 果たしてこれが本当に動くようになるのか…
水彩ペン使わせてもらった これは使いやすいかも…!!
榧野さん に うちの七井を描いてもらった 可愛い
顔アップ
#私の絵の圧倒的なこだわり 紙とペンさえあれば ミコが現れてくれるところ
#去年の4月の画像を無言であげる
今年もこれた〜 #kaumudicoffee
#見た人も何かよその子をあげる あげなくてもいいよ4
#見た人も何かよその子をあげる あげなくてもいいよ3
#見た人も何かよその子をあげる あげなくてもいいよ2
#見た人も何かよその子をあげる あげなくてもいいよ
アイプリの映画観にきた
およしちゃん 10周年おめでとうございます これまでもこれからも最推しです 今後もおよしちゃんの郡上八幡のピーアール活動を応援していきます #郡上八幡 #郡上八幡城 #およしちゃん
ニコ生お疲れさまでした~(笑 なんか気づいたら配信終わってたw もしかすると30分くらい独りで喋ってたかもww