はじめまして❗️岐阜県郡上市白鳥生まれの舞調(ぶちょう)です🔥サークル「えあいんていく」で同人活動中。NG騎士ラムネ&40でオタクとなり、文月教徒、トウカイテイオー推し、熱い岐阜愛、郡上八幡城のおよしちゃんファン❗️十文字ミコをよろしく❗️スケブ:https://t.co/Rd2uSdXlrs
千葉たんまつ毛のトゲが90年代感あって好き#千葉たん
今日もしかして寒い…?半袖で外出てきてしまった(今更)
朝からイエローの供給はめちゃ有難い( ; ; )ヴァニキありがとうございます( ; ; )>RP
#とりあえずなんか構えたポーズ見せて撃ってるけど
めっちゃ可愛いですありがとうございます
こんな感じのアクスタを作ろうと思ってるイメージは、白鳥おどりの「神代」昨日は全然うまく描けなかったけど今日はちょっとだけマシになった気がする(白目)
PROJECT文月文月だけ修正
お疲れ様です改めて参加希望です
#過去作でどれだけ伸びるか無言でチャレンジ
みくじゃないよ〜〜亜弥乎だよ〜〜ミクの日じゃないよ〜〜#銀河お嬢様伝説ユナ
2年前に描いたやつを手直し
1日遅れで、みくの日みくちゃん 星になる!!!
確かにいつ頃から出てきたんでしょうね??個人的には、この目尻のトゲはラムネ&40を思い出す方が多い印象です
いえいえ(笑)全部を網羅できてるわけではないんですが、この世代のアニメはホント好きです
プログラムされた生き方に流されない 君が好き
やっぱり90年代はいいね
ありがとうございますー
ありがとうございます嬉しいです
うあああああいありがとうございます元気いっぱいのミコで可愛いです
無事に長岡から東京まで戻ってきましたって事で今夜は21時からニコ生やります遅ればせながら今回は機動戦士Gundam GQuuuuuuXのネタバレあり感想会となりますので聞きに来られる方は自己責任でご視聴ください
宇宙英雄物語いいですよね
ありがとうございます暑苦しい!!!