はじめまして❗️岐阜県郡上市白鳥生まれの舞調(ぶちょう)です🔥サークル「えあいんていく」で同人活動中。NG騎士ラムネ&40でオタクとなり、文月教徒、トウカイテイオー推し、熱い岐阜愛、郡上八幡城のおよしちゃんファン❗️十文字ミコをよろしく❗️スケブ:https://t.co/Rd2uSdXlrs
ありがとうございますーこの前コミケでそれを教えて頂いて、めっちゃくちゃ嬉しかったですこうやって知って頂けるの本当に感謝です( ; ; )マスターにもよろしくお伝えください
#平成改元の日だから平成のキャラクター貼る
あれ!!?私、最近全然絵描いてないよね?そんなんでいいのか!!?お前、絵描きだろ!?飲み会でめっちゃビール飲んで酔ったかもしれないけど帰ったら絵描くぞ
うわーありがとうございますまた是非行きたいと思います
#昭和最後の日だから昭和のキャラクター貼る貼らなくてもいいよイクサー1好き…
是非ぜひ店内の照明とかも面白くて、店内も含めて楽しめると思います
シノバスブルワリーひつじあいすさん のクラフトビールですここで作ってるクラフトビールと、美味しい羊料理が楽しめます上野駅から歩いてすぐなので、ちょっとおしゃれに食事を楽しみたい時はここがおすすめです
今日21時からニコ生やりますよ連休最後の日だよ絵描くよ
消灯で…ライトを消される前に少しでも…描くんだ…
刺身定食うわー美味しそう
今日、SSAAさんにお会いしたから昨日1時間でファンアート描いてお渡ししてきました(笑)
あやなみぃぃ!!
お!ただいま(笑)私の部屋にいた(笑)
店番しながらやっとスケブ完成しました〜依頼ありがとうございました〜
(汗)
どうしてこんな目に#十文字ミコ
#目が疲れたので緑色の癒しを下さい最推し#およしちゃん
お店でイラスト描いてた(笑)
3時間くらい絵描いてたw明日にはGifアニメにできそう
おおおいいですね
今日21時からニコ生やります