はじめまして❗️岐阜県郡上市白鳥生まれの舞調(ぶちょう)です🔥サークル「えあいんていく」で同人活動中。NG騎士ラムネ&40でオタクとなり、文月教徒、トウカイテイオー推し、熱い岐阜愛、郡上八幡城のおよしちゃんファン❗️十文字ミコをよろしく❗️スケブ:https://t.co/Rd2uSdXlrs
ライブペイントやったよー#つくイラ旅2#十文字ミコ
一発描きロビンマスク(模写)誕生日おめでとうございます #ロビンマスク
#対になってる絵をあげる #ブイミノ3#つくイラ旅#十文字ミコ
明日、9月1日からスタートですみんな美濃に来てね#美濃市ビジュアルアート展 #ブイミノ3 #十文字ミコ
#このタグを見た人は黙って飲み物を持ったキャラを貼る貼らなくてもいいよ
最寄駅着いたらめっちゃ雨降ってきたけどカッパ持ってるから全然平気だった
しごわー今夜も原稿作業だっ
一時はどうなることかと思いましたがなんとか無事に東京まで戻って来られましたので今夜も22時から『ニコ生』やるよ
つくイラ旅の締め切り守った!!偉いぞ!!次は、カサマツどて煮杯の漫画と、リューナイト合同誌の漫画だ!!どっちも締め切り8月末だ!!
しごわーなんとか雷雨が来る前に駅まで来られた最近恐ぇぇよ
3枚目も完成
2枚目線画終わり!
ついにこの日がやってきましたね銀河のどこかで彼が生まれたようです熱気バサラお誕生日おめでとう #熱気バサラ爆誕祭2024
ここにもあゆレディー#あゆレディー
色塗った
#誰にでも自分だけのクロスオーバーがある今日もこのイラストの話が出て嬉しかった
締め切りに追われているのでコミケ前日でも作業
今日も暑いよぉ〜熱中症に気をつけよぉ
しごわーまだ家帰ったらちょっとやること残ってるけどそれが終わればお盆休みだ
しごわーこれから軽く上司たちと飲んでから帰る(笑)
今夜も22時から23時30分まで配信やりま〜す何で23時30分までだって?キン肉マンやるからやぉ
#私はこういう絵描きです見た絵描き全員参加参加しなくてもいいよ
つ、疲れたこの2日作業出来てなかったけど…でも、意地でも締め切りは守るぞ
しごわー さっきまで 雨が結構降ってたけど止んだ このまま止んでて欲しい