はじめまして❗️岐阜県郡上市白鳥生まれの舞調(ぶちょう)です🔥サークル「えあいんていく」で同人活動中。NG騎士ラムネ&40でオタクとなり、文月教徒、トウカイテイオー推し、熱い岐阜愛、郡上八幡城のおよしちゃんファン❗️十文字ミコをよろしく❗️スケブ:https://t.co/Rd2uSdXlrs
無事に東京に帰ってきたよ〜 明日は仙台出張だよ〜
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
551で関西コミティアの打ち上げです
かかみがはら…でいいんじゃないですかねぇ? >RP
ニコ生お疲れさまでした~(笑) 1時間もあればミニキャラなら描けちゃうね(笑) #十文字ミコ
しごわ 今日はめっちゃ打ち合わせが上手く運んだ このお取引き様との出会いで 期待していた以上に 色々と先が明るくなったから 会社に良い報告が出来そうだ
なんか唐突に ちびキャラ描くの上手くなった気がする(笑) 描いてて楽しい(笑)
今日はいい作品を沢山読んだので やっぱり絵が描きたくなって まだ名前も決まってないけど 新キャラ描いた(笑)
可愛い
えあいんていくのメンバーである 下水さん( )が 名古屋でやってるラジオにて ゲストとしてキン肉マン関係の話をするみたいです キン肉マン好きは是非聴いてみてね 私も聴くつもりだよ
(O∀<)
主殿!!!
久しぶりにイズナ描いてる
今更ながらであれなんだけども シンデレラグレイ22話の 最後のゴール前の流れで涙が止まらなかった… ホント涙腺が弱くなったね…
改めて来年のときめぐり展にも 参加させていただきます 十割蕎麦
ニコ生お疲れさまでした~(笑) 特に設定もないもない らくがき(笑)
#今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなったか見てみましょう ←24年12月 →25年12月 あれ…? この1年で何が変わった…???
私立日改大付属根結(コンケツ)工業高校 #十文字ミコ
ミコ
(⌒⌒) #十文字ミコ
#十文字ミコ
らくがき #十文字ミコ
ほほえみ展3に参加させていただきます 数少ない関西のイラスト展なので また遠征に行けるといいなぁ~ #ほほえみ展3
最近、絵を描く速度が遅い感じがして辛い もっと楽にいっぱい描きたいんだけど デジタルだとどうしても時間がかかるんだよね…