はじめまして❗️岐阜県郡上市白鳥生まれの舞調(ぶちょう)です🔥サークル「えあいんていく」で同人活動中。NG騎士ラムネ&40でオタクとなり、文月教徒、トウカイテイオー推し、熱い岐阜愛、郡上八幡城のおよしちゃんファン❗️十文字ミコをよろしく❗️スケブ:https://t.co/Rd2uSdXlrs
#後ろ姿からしか得られない栄養があるので見た人も貼る 貼らなくてもいいよ NG騎士ラムネ&40の19話は ココアお姉様に注目して観てほしいね #ラムネ40
2013年に描いたやつのリメイク #十文字ミコ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか 外出た瞬間終わってた
完成だーーー!!!!!!!! なんとか締め切り守れそうだ
キャラは全部描けたーーー 後は背景描けば完成だ
もう少しでキャラは全部終わる
今日締め切りだよー
うあーーーーん オグリの一番くじ レジ並んでる目の前で全部買い占められちゃったーーー あんまりだーーーー 朝見つけて、今日ずっと楽しみにしてたのにーーー
なかなかに修羅場ってる
終わらねっ
#クリエイター様の中に青の作品をお持ちの方はいらっしゃいませんか
めちゃくちゃドツボに陥っている年頃の女の子の服わからない…
うわー
#昔と今を比較して変化があればRTといいねがすっ飛んでくる中学時代?に描いてた絵柄からは随分と変わった…のか?
#あなたのコンビ写真を見せてくださいコミティアのスケブで描いたユナとユーリィ
個人的にもお気に入りなイラスト(唐突)
無事に家に帰れそうなので22時からニコ生やります今回の旅の話しとかできれば…
本当にありがたいことにお付き合いする相手ができました色々なイベントとかでも見かけることもあるかもしれませんが今まで通り仲良くイベント参加とかもしていこうと思ってますのでどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
初見の一発描き
ライラプス#幻日のヨハネ
翔一君がお弁当を食べて元気になるところホント好き
#昭和の日だから昭和のキャラクター貼る
ランドルがトレンド入りしてるね(笑)…ティータイムだ
21時には間に合わないので今夜は22時からニコ生やります